『アップデートの簡単な報告です。』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『アップデートの簡単な報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートの簡単な報告です。

2014/11/20 10:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

コミニュティー(アプリ)の機能追加・スバルコンセプトカー(期間限定で走ればもらえる)・シエラタイムラリー4の追加等のアップデートが行われました。

グランツーリスモ6のファンの方達同志でコミュニケーションしやすくなりました。

車の各音響等修正されている感じです。

スバルコンセプトカーの音最高でしびれます。

その他・・・ご自身でプレイしてみて実感して下さい。

グランツーリスモ6の関係者の方達に感謝しています。ありがとうございます。

今後も何卒よろしくお願いします。

書込番号:18186451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3187件

2014/11/21 16:09(1年以上前)

この冬予定のアップデートの追加車種で「シャパラル 2X ビジョン グランツーリスモ」が発表されました。

次回アップデートの楽しみが増えましたね。

書込番号:18190939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2014/12/02 01:20(1年以上前)

スバルのコンセプトカーの音はいいですよね!現行車種も音響が変わっていればいいなぁー

書込番号:18228829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2014/12/02 01:55(1年以上前)

車内視点での音変化ですが、個人的な感想になりますが「籠って聞こえます」できれば修正希望です。

書込番号:18228869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2014/12/02 16:42(1年以上前)

小出しのコメント恐縮ですが、各車の挙動も変更されていますね。

書込番号:18230351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2014/12/15 15:23(1年以上前)

12/9「インフィニティ コンセプト ビジョン グランツーリスモ」のティザー公開されましたね。

書込番号:18272769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)