『こんな物ですか??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,308

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,308

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,308¥21,780 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:64GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]の価格比較
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のレビュー
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のオークション

SDCFXPS-064G-J61 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥13,308 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]の価格比較
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のレビュー
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-064G-J61 [64GB]のオークション

『こんな物ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-064G-J61 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-064G-J61 [64GB]を新規書き込みSDCFXPS-064G-J61 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな物ですか??

2014/11/20 12:49(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-064G-J61 [64GB]

スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

再生する連写テスト

その他
連写テスト

使用カメラD800E、非圧縮RAW14bitで連写テストですがこの程度でしょうか??
ちなみに購入先はamazonの並行輸入店舗、ベンチマークはまだ行っておりません。

ご意見お待ちしております。

書込番号:18186849

ナイスクチコミ!1


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/20 13:21(1年以上前)

D800Eユーザーで、SanDiskのExtremeProのSDカードですが、RAWならこんなもんじゃないでしょうか。
私は連写が必要ならD800Eは使いませんが(JpegでD7100)。

書込番号:18186955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2014/11/20 13:50(1年以上前)

>opaqueさん

そうですか…CrystalDiskMartでベンチマークを実施して見た所あり得ない低い数値だったので
???でしたが、もしかしてカードリーダー自体が低スペックすぎるのかも知れません。
手持ちのExtreme Pro SDカードのベンチを計測した所途中でフリーズしておりましたので。

もう少し調べて見ます。ありがとうございました。

書込番号:18187026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/20 14:51(1年以上前)

CFはすでにHDDより速いんで、最新のメディアリーダーをUSB3.0で繋がないと、速度計測できないのでは?

書込番号:18187177

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2014/11/20 15:17(1年以上前)

>Customer-ID:u1nje3raさん

そうでしたか。何事にも疑り深い性格でして(^^ゞ
ありがとうございます。

書込番号:18187246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/27 23:57(1年以上前)

並行輸入店舗から買ったのが、まがい品だったのでは....

書込番号:18413797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


exentricさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 22:19(1年以上前)

たぶん・・シャッター速度が遅いせいですね。

書込番号:18908072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-064G-J61 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-064G-J61 [64GB]
Sandisk

SDCFXPS-064G-J61 [64GB]

最安価格(税込):¥13,308発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-064G-J61 [64GB]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)