『F-PLUG115の使い方/接続の仕方』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『F-PLUG115の使い方/接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-PLUG115の使い方/接続の仕方

2014/11/21 05:21(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:257件

パソコンの電気使用量を測ってみたかったので購入しましたが
マニュアル/ホームページを見てもよくわかりませんでした

まずF-PLUG115を差し込み
近くの別の場所にパソコンの電源ケーブルを挿すのでしょうか?

それともF-PLUG115にパソコンの電源ケーブルを挿すのでしょうか?

OS Windows8.1

教えてください。

書込番号:18189595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:257件

2014/11/21 05:25(1年以上前)

すみません
もう一つ質問です

http://www.bsc.fujitsu.com/services/f-plug/

こちらのページの≪F-PLUGユーティリティV1.7.0を公開しました。≫
ですが

楽天ショップで買ったのですが
>家電量販店等でご購入のお客様向け

で宜しいでしょうか?

書込番号:18189597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/21 05:35(1年以上前)

おはようございます

F-PLUG115について、以下の記事がありました

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20130222_588721.html

>Windows7以降のパソコンとBluetoohアダプタが必須
・まずはセットアップから見ていこう。F-PLUGはパソコンと連携して使用電力を表示するので、
・次のような機器が必要になる。

・(1)Windows7または8がインストールされたパソコン
・(2)Bluetooth(ブルートゥース)アダプタ

寝起きで、読み切れてませんので、申し訳ないですが、スレ主さん、良く読んでみて下さい

では、失礼します

書込番号:18189601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/21 06:53(1年以上前)

読みました(笑

>それともF-PLUG115にパソコンの電源ケーブルを挿すのでしょうか?

その通りのようです

で、F-PLUG115から、ノートPC内蔵のBluetoothアダプタ、又は、外付けBluetoothアダプタに、
データが転送されるようですが

では、失礼します

書込番号:18189681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2014/11/22 01:56(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさん

ご返信ありがとうございます

>>それともF-PLUG115にパソコンの電源ケーブルを挿すのでしょうか?

>その通りのようです

ありがとうございます


私の使用しているパソコンはデスクトップですがBluetoothは付いているようです
http://kakaku.com/item/K0000307313/

しかしコンセントから1mも無いくらいでペアリング出来ません
BIOSも最新の3703です

もっと近づけていないとペアリング出来ないのでしょうか
別途ほかのBluetoothアダプタを購入するべきでしょうか

書込番号:18192860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2014/11/26 04:50(1年以上前)

ペアリング出来ました
ありがとうございました。

書込番号:18207742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)