『こんなものかな?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『こんなものかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなものかな?

2014/11/21 16:07(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:20件

遅いほうだけど俺は満足(苦笑)

書込番号:18190932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/11/21 16:10(1年以上前)

貼るの忘れてた(爆)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/11/21 16:04:32
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :98.9M(98,864,367bps)
上り速度 :92.7M(92,679,422bps)

書込番号:18190941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/21 22:49(1年以上前)

100Mbpsまでしか計測できないサイトを知らないなら不満足でしょう。
100Mbps以上の契約であれば下記のURL(B)(F)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:18192297

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/21 23:57(1年以上前)

>>下り速度 :98.9M(98,864,367bps)
>>上り速度 :92.7M(92,679,422bps)

価格コムのサーバの測定値の上限に達っしているので、実際はもっと速いと思われます(メーターを振り切ってます)。
とても良い速度ですよ(^^

書込番号:18192555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/11/28 20:06(1年以上前)

くるくるCさん>
kokonoe_hさん>

ご指摘ありがとうございます。
改めてくるくるCさんのリンク先にあるサイトで計ったらやっぱりちょうど100Mbpsぐらいでした。

書込番号:18216859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/11/29 09:47(1年以上前)

OCNにしては上出来ですね。
ちなみにどこの都道府県でしょうか?
OCNは全国的にプライム時間帯になるとADSL並に速度が落ちますので、都道府県を書いていただけると、今後加入する人の参考になります。
あと、IPv6有無もあると良いですね。

書込番号:18218653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/12/01 07:18(1年以上前)

くるくるCさん>

再び返信ありがとうございます。

こちらは秋田県秋田市です、昨晩は重たいピークでした。
ネトゲの接続がしょっちゅう落ちたり・・・まあ仕方ないですね。

こちらはWindows8.1ですのでIPv6も使える状態です。
ふだんは使っていませんが、有効になっているようです。

書込番号:18225837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)