『真贋についてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『真贋についてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真贋についてお尋ねします。

2014/11/23 15:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:7件

知人からいただきました。
売るつもりは無いのですが、質屋などで鑑定をした際に偽物と言われると恥ずかしいので、こちらでお伺いさせてください。わかる範囲で結構です。

本体裏にホログラムが貼ってあり、116520のモデルNo.の記載があります。
フラッシュフラットに455B
ベルトには16620
と刻印があります。
ベルトが外せなく、シリアルナンバーは不明です。

ネットで色々調べてみると、偽物の可能性が大と思います。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:18197913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
seiichi_uさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 16:41(1年以上前)

某所で買取屋をやっているものです。
結論は「贋」です(~_~;)
116520は18K製ではありません(笑)
金具の角とか本体とのフィット感とか見てください。角はたぶん触ればすぐに分かりますよ。
うちの在庫の拡大画像を付けますので、比較してみてくださいね♪

書込番号:18198074

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/11/23 17:38(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます!
やはり偽物なんですね。
大切な友人がくれたものなので、偽物でも大切にとっておこうと思います。

書込番号:18198252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/23 18:06(1年以上前)

116520ではなく16520の画像です

残念ながら贋物ですね。

文字盤の5分刻みの太さ、王冠マークの先端部、クロノグラフの秒針先端部、6時位置の『SWISS』『MADE』刻印の左右振り分け位置・・・等々

通常はクロノグラフの秒針は12時位置で固定となっておりますので、3時位置と6時位置にある指針は共に上向きです。
(リセット時)

書込番号:18198350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/23 18:18(1年以上前)

そのご友人も偽物とはしらなかったのかも。

スレ主さんの心に留めておいた方がいいかも。

書込番号:18198398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/23 21:34(1年以上前)

> スレ主さんの心に留めておいた方がいいかも。

いいコメントですね、
私もパク・クネさんに同感です。

書込番号:18199113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/11/24 07:54(1年以上前)

裏蓋に16520の時計に116520はないでしょ!

書込番号:18200436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 11:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
知人がどんな経緯で手に入れたかは分かりませんが、黙っておくつもりです(^_^;)

書込番号:18201103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング