『CANYONジャパン作った。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CANYONジャパン作った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

CANYONジャパン作った。

2014/11/23 20:17(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

CANYONが日本上陸です。
これで英語やガイジンが苦手な人も、買いやすくなります。

24日(月)にホアキンロドリゲスが記念サイン会(代官山)
お近くの人は、是非。


http://www.canyon.com/ja/service/news/

書込番号:18198805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/24 00:47(1年以上前)

ちょっと間が悪いですね。この円安で手を出しにくい状況になってしまいましたが。。。

まあ普通の代理店商流をとる他社製品も近いうち値上げの嵐だろうから、
価格差は埋まらず優位に立てるかな?

書込番号:18199895

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/11/24 01:34(1年以上前)

代理店とかは為替で儲けようとか思うかもしれませんが、CANYONは為替差損は負いませんし、為替差益も得ません。
為替はCANYONの管理できる問題ではありませんし、全てEURで決済しています。

確かにあっという間に円安に振れてしまいました驚。
ただ、あの円高時代があったからこそ、CANYONも日本のライダーが置かれている不遇の状況(代理店のクイモノにされている状況)を理解できました。
そして日本語サイトを立ち上げてから、想定外の問題(言葉以前に、ガイコク人とコミュニケーションができない驚)に気がつき、CANNYONジャパン立ち上げにまでに時間がかかってしまいました。
もっと早く気がつけばよかったと思っています。

書込番号:18200010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 09:34(1年以上前)

まだぼけてるつもりはないのですが(十分ぼけてますが)、キヤノンと間違えてしまいました。
写真の日本代表チームかしらなんて

マイバイクは、丸石のママチャリです。

書込番号:18200717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/24 12:13(1年以上前)

円安で薄まっても安いですね
変に窓口できたことで日本の商流に呑み込まれない事を願うばかりです

書込番号:18201318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/24 14:39(1年以上前)

CANYONにもマウンテンモデルあるんですね、グランド・キャニオン。
かなり本気のラインアップ。知らなかった!

書込番号:18201738

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/11/25 05:10(1年以上前)

これです

私、FUJI、買いました。

ロナウド気取りの父さん

>>>>>>

惜しい。
キヤノンではなく、ニコンのカメラのカタログにCANYONが使われたことがあります。
(D300S)

書込番号:18204262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/11/25 07:02(1年以上前)

http://www.canyon.com/ja/outlet/article.html?o=AS1007714

確かに安いですね。半額位の感覚です。

書込番号:18204364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/11/25 19:06(1年以上前)

円安で薄まっても安いですね
変に窓口できたことで日本の商流に呑み込まれない事を願うばかりです

>>>>

流通は変えず、あくまでカスタマーサービスとテクニカルサポートのみです。
流通とサービス&サポートを独立分離協調させるスキーム作り。

書込番号:18205981

ナイスクチコミ!0


咲斗さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 21:58(1年以上前)

詳細な情報が出るまでは代理店か!?とか日本からやたらにクレーム(海外なら当たり前の納期やらホリデーの対応やら)が来るから作らざるを得なかったのか?とかいろいろ言われてましたが、海外15カ国でも同じような窓口を作ってるっぽいですね。
基本的にはこれまでと販売方法も価格も変わらないようで一安心。

なんか海外ではMTBのほうが流行りみたいですねえ。

書込番号:18206755

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/11/26 00:54(1年以上前)

なんか海外ではMTBのほうが流行りみたいですねえ。

>>>>

MTBと走るところが違うので、今のところCANYONのMTBを見たことはありません。
ROADではCANYON、多いです。
スペシャやトレックやキャノンデール等のアメ車の次に多いくらい。

書込番号:18207524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/26 23:29(1年以上前)

今晩は
息子Bはロードタイプで片道10数キロを通学しております。
小生も近いうちに奮発しようかなと。

D700のカタログは大事に持っているくせに、D300系は残念ながらありません。

書込番号:18210957

ナイスクチコミ!1


yoms2811さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 09:01(1年以上前)

私も今年からcanyonのカーボンロードに乗っているのですが、破損した時などは

canyonジャパンに修理の依頼などできるのでしょうかね?


書込番号:18226009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2014/12/02 09:37(1年以上前)

>修理の依頼などできるのでしょうか

それkawase302さんが、ここで紹介してるHP
に書いてありまんがな(^_^)

書込番号:18229427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E38A'さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/02 23:56(1年以上前)

昨晩更新されたようですね(^^)

実現可否は分かりませんが参加者大多数からの要望(質問)で
今後試乗会についても検討されるとのことでした。

書込番号:18231886

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/12/03 00:07(1年以上前)

CANY道楽

次回のパーティーはカニ道楽で行います。

書込番号:18231918

ナイスクチコミ!0


skogenさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/03 08:44(1年以上前)

>> なんか海外ではMTBのほうが流行りみたいですねえ。

先月行ったスペインでは、マウンテンバイクをたくさん見かけました。
ロードバイクが多い日本とは真逆の感じ。
日本の道だとMTBも安定で良いのかなぁ、と考え始めてます。

書込番号:18232441

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2014/12/05 07:51(1年以上前)

うえの写真探す時にカニ道楽をググッたら、カニの広告が止まらなくなりました。
どうずれば止まりますか?
エビちゃんや海老蔵をググれば止まりますか?

書込番号:18238860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2014/12/05 09:11(1年以上前)

CANY道楽JAPANカスタマーサポートに電話してみましょう?

書込番号:18239031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/05 13:47(1年以上前)

初めまして
先日TELで確認し所
担当の方一人で電話番的なところらしいです
看板も無く京都は向町付近で問い合わせ専用見たいです
展示、試乗車、は有りませんとのことです

書込番号:18239656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング