『品番で何が違うのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 適用畳数:〜10畳 消費電力:42W PLC10D-P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLC10D-P2の価格比較
  • PLC10D-P2のスペック・仕様
  • PLC10D-P2のレビュー
  • PLC10D-P2のクチコミ
  • PLC10D-P2の画像・動画
  • PLC10D-P2のピックアップリスト
  • PLC10D-P2のオークション

PLC10D-P2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月19日

  • PLC10D-P2の価格比較
  • PLC10D-P2のスペック・仕様
  • PLC10D-P2のレビュー
  • PLC10D-P2のクチコミ
  • PLC10D-P2の画像・動画
  • PLC10D-P2のピックアップリスト
  • PLC10D-P2のオークション

『品番で何が違うのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLC10D-P2」のクチコミ掲示板に
PLC10D-P2を新規書き込みPLC10D-P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

品番で何が違うのか?

2014/11/24 18:27(1年以上前)


ペンダントライト > アイリスオーヤマ > PLC10D-P2

クチコミ投稿数:51件

この品番「PLC10D-P2」と同じような製品で、
「PLC10L-P2」という商品がありますが、
何が違うのでしょうか?

メーカーホームページを見てもよくわかりませんでした。

書込番号:18202407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/24 19:10(1年以上前)

こんばんは

メーカーHPには・・・

PLC10DL-P2
http://www.irisohyama.co.jp/led/pendant/plc10dl_p2.html

10畳用は、これ一種類しか出てないので

たぶん、おなじみの、価格コムの間違いではないかと
なぜか、分かりませんが、DとL、分けてしまったようですが・・・

書込番号:18202563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/24 19:41(1年以上前)

電球色と昼光色の違いじゃ無いの?

書込番号:18202671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/24 19:45(1年以上前)

D 昼光色 L電球色

書込番号:18202690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/11/24 20:37(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:18202911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PLC10D-P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品番で何が違うのか? 4 2014/11/24 20:37:48

「アイリスオーヤマ > PLC10D-P2」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLC10D-P2
アイリスオーヤマ

PLC10D-P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月19日

PLC10D-P2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)