『大きさ』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

タッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.5kg dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの価格比較
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのレビュー
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのクチコミ
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの画像・動画
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのオークション

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの価格比較
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのレビュー
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのクチコミ
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの画像・動画
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

『大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSを新規書き込みdynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさ

2014/11/25 02:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

クチコミ投稿数:11件

パソコンが入っていた箱の大きさを教えてください。

書込番号:18204171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/25 08:44(1年以上前)

店舗で、確認されたらどうですか。
他でも、同じようなこと、聞いていますよね。
製品でなく、箱の大きさにこだわる意味が、よくわかりません。
あと、回答者に、お礼も言わないのですか。

書込番号:18204532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2014/11/25 10:20(1年以上前)

郵送か宅配便にするんではないでしょうかね。

書込番号:18204725

ナイスクチコミ!1


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/25 12:13(1年以上前)

最近購入していたのでまだ箱は資源回収へ出していませんでした。

横40.5cm・縦24cm・厚み6cm

PCの箱としてはとてもコンパクトで届いた時には本当に? と思ってしまうほどでした。

書込番号:18204974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/11/25 17:10(1年以上前)

回答ありがとうございます
箱の大きさが分かりました。

書込番号:18205650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS
東芝

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング