『ふとんツール』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

  • 「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大11万回転するモーターにより、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • ナイロンブラシに加え、静電気の発生を抑えるカーボンファイバー素材のブラシを搭載したことで、微細なホコリまで吸い取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドのオークション

『ふとんツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ふとんツール

2014/11/26 10:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件

こちらの商品が欲しいのですが、ふとんツールが付いていません 布団に掃除機を掛ける際、やはり必要でしょうか?
ミニモーターヘットでも、十分ですか?やはり専用のものを使ったほうがいいのでしょうか?
使っている方 是非教えていただきたいのです 宜しくお願いします

書込番号:18208323

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/26 11:09(1年以上前)

shin333さん こんにちは。

これは持っていませんが、参考まで。
この記事を読まれましたか?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnlong/20141121_676122.html
フトンツールの形は同じだったかと思いますので参考にはなると思います。
形状が吸引力が強いようになっているので当然と言えば当然なのですが、レビューでは他社製品と比べて圧倒的に吸っていますね。
仮にフトンツールを追加したければ、アマゾンとかでも単品は購入出来ますよ。

最後に、私であれば布団掃除用のノズルはミラクルジェットを使うと思います。


書込番号:18208367

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2014/11/26 11:41(1年以上前)

ぼーーんさん
有難うございます 記事読ませていただきました 
ダイソン純正品より、ミラクルジェットのほうが良さそうですね! 現行品ではジェット2も出ているようですし
検討したい いや、ミラクルジェット2購入しようと思います
本当に有難うございました

書込番号:18208442

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/26 11:48(1年以上前)

もし、ミラクルジェットを検討されるなら、
オフィシャルサイトから購入すれば、ダイソンと合うアタッチメントを無償で同梱してくれると思います。
…と思って見てみれば、最近はダイソンとミラクルジェット等の国内用ノズルが合うようなアタッチメントが売ってるんですね。
アマゾンでも1000円ぐらいで出ていました。

書込番号:18208465

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2014/11/26 16:04(1年以上前)

ぼーーんさん
度々有難うございます
正規サイトで購入しようかと思います
なんか、分けて買うのが面倒?と言うより、怖いです 合わなかったらいやだな〜みたいな
ご教授、有難うございました

書込番号:18209141

ナイスクチコミ!1


Lenorjpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/27 13:14(1年以上前)

布団ツール、横に切れ目があります

ミニモーター、切れ目なし

こんにちは。
私はDC61を持っていますが、布団ツールを使いません。
ミニモーターのほうが吸引力が強いと思います。
布団ツールには横に切れ目があり、そこから空気が漏れます。
ミニモーターにはそれがないので、しっかりと食いつきます。
布団ツールは「床に使うものを布団に使いたくない」という人用という理解をしています。
ご参考になれば。

書込番号:18212439

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2014/11/27 16:25(1年以上前)

Lenorjp さん
分かりやすい情報有難うございます ミニモーターへッドでも、大丈夫なんですね まずはミニモーターヘッドを利用しまして、その後の流れを見ながら、ミラクルヘッドを利用してみようと思います(嫁は動画を見て、ビックリしてます
ミラクルヘッド)
有難うございました

書込番号:18212835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタッチメント互換性について 3 2021/02/13 12:59:33
不明なアタッチメント 5 2020/05/11 11:07:43
修理費用について 5 2022/01/03 14:11:11
強モード時の息切れ 2 2019/03/04 14:41:53
違いを教えて頂きたいです! 5 2018/10/06 19:59:52
強モードについて 3 2018/01/18 16:40:19
DC62のローラはV7,V8で使えますか? 4 2018/12/15 21:04:42
C62とC45…… 2 2017/09/09 21:52:35
ローラーが回らない時の対処 0 2017/04/08 8:47:30
小学3年生が使えますか? 8 2016/08/06 19:32:43

「ダイソン > Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング