『来春のタブレットは、8インチと12インチですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『来春のタブレットは、8インチと12インチですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件

今年は6インチやら9インチやらが出ましたが、来春は、各メーカーが8インチと12インチを出して来るのでしょうか?12インチについてはappleやソニーが発売するという噂があるようです。

書込番号:18209803

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/27 07:11(1年以上前)

来年の話をすると鬼が笑う

書込番号:18211653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/27 09:01(1年以上前)

噂の多くは
噂を流した人の願望が入っているかと・・

書込番号:18211858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:28(1年以上前)

ただの噂だろ
アドレス書かないと信用できへん

書込番号:18214757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/28 04:47(1年以上前)

Appleの12”はかなり前から噂が出ています。来春には出ると予定されています。
iPhone6になってネットサーフィンをタブレットでする割り合いが激減していると
調査結果がでています。8”は難しい状態にあるようです。

書込番号:18214951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 13:09(1年以上前)

appleやソニーの噂のソース元くらい書けばいいのに 役立たず 議論に値しない

書込番号:18215886

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件

2015/01/05 11:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。8インチはいろいろ出てきましたが12インチはこれからですかね。

書込番号:18338364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング