『高倉健氏からのロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『高倉健氏からのロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

高倉健氏からのロレックス

2014/11/27 09:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件


氏の出演された映画は
野性の証明とブラックレイン
ぐらいしか観たことないのですが
残念ですね。ご高齢ではありましたが
亡くなるなんてこととは 無縁の方の
ように感じておりました。

昔読んだ時計雑誌の受け売りですが
映画撮影が終わった後
撮影で特にお世話になった
照明や音声の責任者のもとを訪れ
御礼とともに 良かったら使って下さいと
ロレックスを贈られてたみたいです。


書込番号:18211933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/27 09:52(1年以上前)

共演者の方々にもロレックスを贈られていたようですね。
また、撮影現場では色々な素晴らしいエピソードもあるようです。

俳優さんとしても人間としても素晴らしい方だったと思います。
このような逸材は今後、出てこないでしょうね。
とても惜しい方を亡くされました。
残念でなりませんが、御冥福をお祈りします。

書込番号:18211972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/27 10:08(1年以上前)

45年ほど前に高倉健氏の任侠映画を映画館で観ました。
館内は満員、そして 上映開始数分後にスクリーンに健さんが登場。
館内割れんばかりの拍手が起こりました。
!(◎_◎;)

今では信じられないような光景でした。

書込番号:18212016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/27 10:22(1年以上前)

なんでロレックスなんですかね?

日本人の役にこだわっていた健さんには、セイコーを推してほしかったニダ。

書込番号:18212038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/11/27 11:11(1年以上前)

> なんでロレックスなんですかね?

きっと健さんはブランドや国に拘らないグローバルな精神の持ち主なんだと思います。

健さん自身ロレックスを愛用していたと聞きます。 良いものは良い、そして、良い物を親しい人に贈りたい。
その結果がRolex だった。

書込番号:18212145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/27 21:03(1年以上前)

答えは簡単です。
高倉健さんは実写版でゴルゴ13を演じてますから。

書込番号:18213705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング