『スティック型Windowsパソコン登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スティック型Windowsパソコン登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スティック型Windowsパソコン登場

2014/11/28 15:52(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:239件

Windows機はここまで小さくなりました。

m-Stick MS-NH1
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/278/278793/
http://yukan-news.ameba.jp/20141128-116/

HDMI入力のあるモニタに挿すだけだそうです Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

書込番号:18216249

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40574件Goodアンサー獲得:5710件

2014/11/28 15:56(1年以上前)

記事読んでの第一感想「これで、バッテリー式モニターが出来たら、持ち運べるな」→タブレット買えよ。

書込番号:18216257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/11/28 16:49(1年以上前)

> タブレット買えよ。

確かに `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

書込番号:18216375

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40574件Goodアンサー獲得:5710件

2014/11/28 19:42(1年以上前)

どう使ったらおもしろいか…を考えていたのですが。
HMDに繋げたら、歩きながら使えますな…とか。
…タブレットをHMDにするツールがあるので、タブレットのカメラを使うことで、視野を確保しつつ歩きながらネットを…

…危なそうだけど、駅なんかで、スマホ使いながら改段降りている馬鹿よりはマシなのかな?(後ろから蹴り飛ばしたくなる)

5年以内に、HMD型モバイルPCが発売されるに500ペソ。

書込番号:18216801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/28 20:47(1年以上前)

記事をポストしようと思ったらすでに存在した。
これ、世界最小、最軽量windows pcになるのかな?

同形態のAndroidスティックがなかったらもっとimpactを感じたかも。

ともあれwindowsなのでリモートデスクトップ等が使えればモニターも不要に?

書込番号:18217010

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2014/11/28 22:49(1年以上前)

Logitech Wireless Touch Keyboard K400

タッチパッド付キーボードと相性がよさそうです。

書込番号:18217474

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/23 04:08(1年以上前)

カテゴリーの予測外れてますね。

価格.com - マウスコンピューター m-Stick MS-NH1 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000722479/#tab

書込番号:18296995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング