『不要なアプリって隠せますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『不要なアプリって隠せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不要なアプリって隠せますか?

2014/11/28 17:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

度々ですみません。
不要なアプリがたくさんあるのですがひとまとめに非表示とかフォルダに入れられないでしょうか?
誤って押さないよう隠しておけると助かるのですが・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:18216420

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/11/28 17:27(1年以上前)

削除する。これじゃダメ?

書込番号:18216472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/28 17:32(1年以上前)

アプリ同士を重ねると自動的にフォルダが作成され、収納できますよ。(^.^)
アンインストールできないアプリは、そんな風にまとめています。

書込番号:18216480

ナイスクチコミ!0


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2014/11/28 18:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。


G4 800MHzさん
削除出来るやつは消せたのですが標準?アプリのようなやつは消せませんでした・・・。


ハッピー38さん
重ねてみましたが無理でした。iOSならまとめられるんですがAndroidだとダメなんでしょうか?
それともなにか規則性があるのでしょうか?

書込番号:18216558

ナイスクチコミ!0


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/28 18:49(1年以上前)

> 重ねてみましたが無理でした。iOSならまとめられるんですがAndroidだとダメなんでしょうか?

あきらめずに「素早く重ねる」をトライしてみてください。
もたもたしていると逃げられてしまうのです。。(というか逃げ足が早すぎですね)

ちなみに、私もフォルダ化して隠して?いますが、
最初は見た目通りフォルダには9個しか入れられないものと思ってました。
10個以上格納できますので、いらないものは全部詰め込めます。

書込番号:18216665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/28 19:06(1年以上前)

Andoroidでは通常、画面を長押しするか、アイコンを重ねる事で、ホーム画面にフォルダを作る事が出来るのですが、lenovo独自の仕様なのか分かりませんが、このyogaタブレットではフォルダを作る事が出来ないようです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20131108_622444.html

引用ーーーー 整理する上でちょっと困るのはフォルダ機能がないことで、各アプリはホーム画面上に全て単独のアイコンとして存在させなければならない。ホーム画面は最大18枚まで追加できるので、これをうまく使って整理することになるのだが、ホーム画面が多くなると目的のアイコンに到達するのに時間がかかりがちなので悩ましい仕様だ。ーーーーー引用終わり

ちょっと驚きですね。

書込番号:18216708

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/28 19:09(1年以上前)

質問の回答と言う意味では、複数のホーム画面を使うより他に無いのでは。画面を横にスワイプすれば、新たなホーム画面が出てくると思うのですが。

書込番号:18216719

ナイスクチコミ!1


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2014/11/28 19:31(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございます。

ton2tb7さん
重ねてすぐ手を離すと無事にフォルダに格納してくれました!
これで無事解決です!
本当にありがとうございます。

DCMBRANDさん
OSのアップデートのおかげなのか?今は出来るようです。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:18216774

ナイスクチコミ!0


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/29 08:55(1年以上前)

たぶん最初からできたんだと思いますけどね〜
でも私も最初はできないと思い込んでました。(すぐ逃げちゃうので)

> 重ねてすぐ手を離すと無事にフォルダに格納してくれました!

「重ねてすぐ手を離す」必要はないです。
「すばやく重ねる」ことが重要で、うまく逃げられずに重ねることができれば、
手を離すのはちゃんと重なっていることをゆっくり確かめてからでも大丈夫です。

書込番号:18218514

ナイスクチコミ!1


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2014/11/29 10:49(1年以上前)

ついでですみませんが充電中に水槽が表示されるアプリってありますか?

AquoChargerというのがそうみたいだったのですが現在配信されていません。

それと動く壁紙でおすすめの水槽や熱帯魚がありましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:18218828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/30 02:03(1年以上前)

普通に別のランチャー使えば解決しそうだけどなぁ。Androidなんてカスタム自由だし。メーカーのランチャー使う意味もないでしょ。
私はフォルダに格納されたアプリのあるかっこわる〜いスタイルのホーム画面なんて嫌なので。要らないアプリは無効化+非表示ですよ。

書込番号:18221810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング