『504HD+GITZO GT4552TSに合うキャリーバッグを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:12kg プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

『504HD+GITZO GT4552TSに合うキャリーバッグを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

クチコミ投稿数:4件

先日、504HD+GITZO GT4552TSを入手しました
キャリーバッグを探しているのですが、カタログを見るとGITZOのGC5101だと長すぎるかとおもいます
ジャストフィットするものがあれば教えてください
宜しくお願いします

書込番号:18217030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/12/01 09:38(1年以上前)

nikon fan 1さん

>キャリーバッグを探しているのですが、カタログを見るとGITZOのGC5101だと長すぎるかとおもいます
>ジャストフィットするものがあれば教えてください

私はGT4552TSにRRSのレベリングベースを組み込んで、ヘッドはアルカスイスZ1です。
これだとベルボンの三脚ケース#60D(長さ60cm程度 幅13cm程度)にスッポリ収納ができます。

GT4552TSじたいはコンパクトなんですけど、nikon fan 1さんの場合問題は504HDの大きさですよね。
これを収納するには、どうしても直径の大きな三脚バッグが必要になってきますから。
本当は、長さは短いけど直径は25cm以上あるような三脚バッグがあればベストなんですけど、
そういった製品はなかなかないような気がします。

ということで、GC5101の長さにピッタリ合うように、GT4552TSの脚を伸ばして収納したらいかがでしょう。
もしくは、現地に行くまで504HDは取り外してカメラバッグなりに入れておくとか。
そうすれば、GT4552TSは先に書いたようにベルボンなど安価な三脚バッグが利用できます。

あまり参考にならないかもしれませんが、ひとつの案として書いてみました。

書込番号:18226079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2014/12/01 10:22(1年以上前)

nikon fan 1さん こんにちは

三脚と雲台の組み合わせの大きさが ハッキリと判らないので 合うかは判りませんが 他の三脚ケースよりは余裕がある ラムダの三脚ケース張っておきます

http://www.lamda-sack.com/pg99.html

中に寸法が書いてありますので お持ちの三脚とあわせて入るか 確認してみてください。

書込番号:18226189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 15:51(1年以上前)

prayforjapanさん

アドバイス、ありがとうございます。
おっしゃる通り、504HDの大きさがネックになっています。
カメラバッグには504HDを入れる余裕がないので、GT4552TSの脚を伸ばして収納というのがよさそうです。
思いつきませんでした。
でも、GT4552TSのコンパクトさが生かせないような、、、
悩むところです。


もとラボマン 2さん

アドバイス、ありがとうございます。
計ってみると、504HDの周囲長は50 cm以上ありました。
残念ですが、LAMDA三脚ケースU型 Lには入らないようです。
径の大きなケースはあまりないのですね。

書込番号:18226833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/25 13:46(1年以上前)

解決済みのところすいません、
マンフロットのMB MBAG80PNはどうでしょう。
マンフロットの三脚と504HD付属品ですが、9000円前後で単品販売してます。

書込番号:18304025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/26 07:33(1年以上前)

ももやまどんさん
ありがとうございます。
現在、GITZOのGC5101を使用していますが、やはりサイズが大きいので、マンフロットのMB MBAG80PNの実物を見に行ってみます。

書込番号:18306141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/26 17:53(1年以上前)

パッド付きと無しの商品があるようです。値段もパッド付の方が少し高いです。

書込番号:18307435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/28 13:06(1年以上前)

ももやまどんさん

三脚をもってヨドバシカメラに行ってみました。
サイズがぴったりでしたので、パッドなしの方を購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:18312917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング