『コールマン CO-8507 ネオプレーンストラップ グリーン』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『コールマン CO-8507 ネオプレーンストラップ グリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラストラップ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

付属ストラップ、作りがしっかりしすぎて使いにくい。

いい感じです。

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit [グリーン]を購入し使っていますが、付属の本革ストラップの作りが良すぎるため、しなやかさがなくて自分には少々使いにくい状態でした。

でもせっかくのグリーンボディ、ストラップもグリーンに拘りたくて探していました。

色々検索すると、このストラップを発見。
値段もお手ごろなので購入してみました。
ボディとの色合いもいい感じ。ネオプレーン素材なので使いやすさもアップ、満足しています。

ここで購入しました。
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3+CO-8507+%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/pd/4975981850790/


書込番号:18218789

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/30 20:34(1年以上前)

prime1409さん
おう。

書込番号:18224476

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/01 20:37(1年以上前)

nightbear さん、こんばんは。

お手頃だったので、レッドも購入し使っています。

値段の割には、使い勝手いいですよ。


書込番号:18227652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/01 20:45(1年以上前)

prime1409さん
そうなんゃ。

書込番号:18227678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/12/01 20:53(1年以上前)

同じ製品ではないのですが、革ストラップは使い込んでいくと、徐々にしなやかになっていきますよ。最初は硬かった僕の革ストラップも、今ではしなやかです。^ ^


ただし水や汗に弱いので、夏場は付属ストラップに付け替えてます。

書込番号:18227717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/02 11:35(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、こんにちは。

使っていれば馴染むと思ったのですが、このストラップの場合は厚みもあり、固いまま馴染まなかったです。
防湿庫に保管するときも邪魔でした。

ネオプレーンタイプにして、防湿庫にも保管しやすいですし、カメラバックへの収まりもよくなりました。


書込番号:18229663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)