『揉み玉の温感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:太もも/お尻/首/肩 その他機能:ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

リアルプロ EP-MA058パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2014年

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

『揉み玉の温感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA058」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA058を新規書き込みリアルプロ EP-MA058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 揉み玉の温感について

2014/11/29 22:54(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA058

揉み玉の温感はかなり温かく感じますか?
お使いになっている方の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:18221236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AN650さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 リアルプロ EP-MA058の満足度5

2014/12/02 20:19(1年以上前)

モミ玉の温感はゆっくり少しずつ温まる感じです。温まり過ぎてしまうことは全くありません。
(ホッカイロを当てたように暖かくはなりません。)
買い替え前まで使っていた機械では温感モミ玉機能は無かったため冬場はモミ玉が
冷たくて辛かったですが今では快適です。温感モミ玉は必要な機能だと思います。
足モミ温感も全く同様です。

書込番号:18231012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/03 00:33(1年以上前)

ご丁寧なご説明ありがとうございます。
ゆっくりと温まるのですね、大変参考になりました。

書込番号:18231985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AN650さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 リアルプロ EP-MA058の満足度5

2014/12/05 18:54(1年以上前)

こちらこそ有難うございます。

昨日(12月4日夜) 使用した際に温感が立ち上がる時間を確かめてみたのですが
モミ玉が3分くらい 足モミが5分くらいでほんのりと温まり始めます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18240421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更過ぎるのですが 0 2016/10/21 12:40:51
昨日衝動買いしました。 0 2015/09/28 23:22:19
衝動買いしました 1 2015/10/08 20:31:47
銭湯帰りに衝動買いしてしまいました! 2 2015/09/20 9:29:30
エアーバックの仕様について教えて下さい 3 2015/11/10 19:52:53
本日、購入しました。 0 2015/07/08 17:46:43
検討中の方お早めに 1 2015/07/06 0:20:57
ヤマダで購入 0 2015/07/05 13:08:55
残りわずか 0 2015/07/04 15:38:10
新製品 68M 5 2015/10/25 21:38:05

「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA058
パナソニック

リアルプロ EP-MA058

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

リアルプロ EP-MA058をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング