『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シート

2014/11/30 23:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

スレ主 ace44さん
クチコミ投稿数:2件

皆さんは、液晶保護シートを貼られていますか?
また、このモデル専用の物などあるのでしょうか?

書込番号:18225280

ナイスクチコミ!1


返信する
apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/30 23:38(1年以上前)

通販では専用シートあるので
実物を見ようとヨドバシカメラ(博多)で聞いたら
「今のところ取り扱いの予定無いです」と言われました。。。



書込番号:18225329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/30 23:47(1年以上前)

PDA工房というところからアマゾンで買えます。
バリエーション豊富ですが、値段が安い分、品質は良くないです。
端が浮いてしまいます。多分製造工程でカッターの質が良くないんだと思います。
もうしばらく待ったら他社から発売されるかもしれません。

書込番号:18225361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 SmartWatch 3 SWR50の満足度4

2014/11/30 23:54(1年以上前)

ソニーストアではなくXperia Storeで買うと保護シートが付いてくる、と書いてあったと思います。

画面の淵が微妙にラウンド削りされているので、画面サイズのフィルムだと浮いてしまいますね。

気になる場合、とりあえず100円ショップのを切り抜いて張るのが良いと思います。

書込番号:18225376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HappyWinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 00:53(1年以上前)

ミヤビックスから出ている OverLay Brilliant for SmartWatch 3 SWR50 【2枚入り】高光沢 液晶 保護 シート を使用してますが貼りやすくて良いですよ。

書込番号:18225523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ace44さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/01 03:32(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
使用前に貼ろうと思い、SW3の到着前後では、アマゾン等で検索したのですが、SW2の物しか発見できず、諦めていました。
結局、誘惑に勝てず、使用しておりますが・・・

SW3用もあったんですね。
検討させて頂きます。

ちなみに、「WEAR LIFE」という、スマホの電池残量を確認出来るアプリを使用していますが、結構便利ですよ。

書込番号:18225685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング