『オリンパスオンラインショップ ポイント利用率上限20%』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパスオンラインショップ ポイント利用率上限20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス

今年もポイント利用率上限20%キャンペーンが始まりました。
ちなみに、40-150mmPROは対象外です。

書込番号:18226543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/01 20:52(1年以上前)

商品(レンズ)が無いのかも?

書込番号:18227710

ナイスクチコミ!1


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2014/12/01 22:54(1年以上前)

いつまででしょうか?

オリンパスオンラインのどこに具体的記載があるのか、たどりつけません。。。

書込番号:18228313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/01 23:45(1年以上前)

オリからのメールで知りました。
プレミアム会員だから?ポイントが沢山あるから?
でも、ポイントの使い道なし…

書込番号:18228555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2014/12/01 23:46(1年以上前)

菊花さん、こんばんは。
「オリンパスFhotopusマガジン臨時号」と言うタイトルの
メールが会員登録していると届いていると思います。
期限は12月24日までです。

オリンパスのFhotopusのマイページの、1番上のにも表示してありますね。

書込番号:18228559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/02 16:26(1年以上前)

ポイントは年末の恒例行事として、捨てています。

書込番号:18230319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング