『Win8.1での5Ghz利用 出来ました。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

LAN-W450AN/U2

最大450Mbps(理論値)の高速通信が可能なIEEE802.11a/b/g/n対応USB無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,380
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W450AN/U2の価格比較
  • LAN-W450AN/U2のスペック・仕様
  • LAN-W450AN/U2のレビュー
  • LAN-W450AN/U2のクチコミ
  • LAN-W450AN/U2の画像・動画
  • LAN-W450AN/U2のピックアップリスト
  • LAN-W450AN/U2のオークション

LAN-W450AN/U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • LAN-W450AN/U2の価格比較
  • LAN-W450AN/U2のスペック・仕様
  • LAN-W450AN/U2のレビュー
  • LAN-W450AN/U2のクチコミ
  • LAN-W450AN/U2の画像・動画
  • LAN-W450AN/U2のピックアップリスト
  • LAN-W450AN/U2のオークション

『Win8.1での5Ghz利用 出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W450AN/U2」のクチコミ掲示板に
LAN-W450AN/U2を新規書き込みLAN-W450AN/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Win8.1での5Ghz利用 出来ました。

2014/12/02 18:24(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-W450AN/U2

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

既出だったらすみません、おそらくこの機種でも同じかと思いますが
後継機種W450ANU2EではWin8.1で5Ghzの電波が拾えませんでしたが、
以下URLよりチップのドライバーを直接インストールすることにより5Ghz帯の電波が拾える様になりましたのでご報告です。
http://www.mediatek.com/en/downloads/usb/


こちらの製品にのっかっているチップはRalinkのRT3573だそうで、上記URLよりドライバーがDL出来ます。
.exe形式のインストーラになります。

お困りだった方は是非お試しください。
出来ればロジテックが対応ドライバー出してくれるとみんな楽なんだけどなぁ…。

書込番号:18230645

ナイスクチコミ!6


返信する
bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 LAN-W450AN/U2の満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/03/27 12:19(1年以上前)

私もwin8.1,win10になってから使えないので、とても悔しいなあと思っていました。win10でも無事認識するようになりました。スピードはそこそこ出るようになりました。とても良い情報提供有り難うございました。

書込番号:18620509

ナイスクチコミ!1


YOSU-KOさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/18 03:46(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます

書込番号:18692230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/24 14:44(1年以上前)

名前とメルアドが必須になってる('A`)ヴァー

バージョンが1.5.39.173で変わってないなら、ダウンロード済みのはちゃんと保管しておいた方が良さそう

書込番号:20063284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W450AN/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN-W450AN/U2
ロジテック

LAN-W450AN/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

LAN-W450AN/U2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング