浦安のホテルエミオンのすぐ近くのセブンイレブンに行くと必ずこのテープが売られています。何年も変わりません。
助かります。
地元のセブンイレブンにもあります。無い店舗もあるかもしれませんが、置くだけでもたいしたもんだと感心します。
書込番号:18233045
5点
ヒョットして・・・
テープ式留守電用のマイクロカセットテープも置いてあったりしませんか。
ウチでは電話機は無いけど、テープだけ2巻ほど引き出しの奥に転がっているのを発見しました。
書込番号:18233095
3点
こういうのを大人買いすると、今度は本体が壊れるんだよな。
書込番号:18233163
8点
ポラロイドフィルムを大人買いして
SLR680が壊れましたw(2台中1台が)
書込番号:18233304
3点
近くのお店では、見たことがない気がします。あまりじっくり見てませんが・・・
書込番号:18234032
2点
ディズニーランドが割と近いですね。古いビデオカメラ需要?
写ルンですもそうですけど、観光地が近いとこういうのが置いてある店があったりしますね。
書込番号:18234264
2点
録画するテープを家に置いたままでかけてしまい、さあー困った。で、思い出して、行ってみたら合ったのでした。
でも、このホテルの前の通りには、離れているけど、ケーズデンキなどもあるので、何かに困ったときには、便利だし、診療所もすぐそばにあったりで、ランド近くよりは、便利なところだと思います。自販機の飲み物は、ランド シーのバス乗り場にあるものは、園内並みの値段というのも えー という感じですね。
書込番号:18255403
2点
1月に寄ったら、テープはありませんでした。テープはなかったけどSDカードが手軽な値段で手に入るようにもなっていました。
でも、ここから 一 二キロくらい南に行くとケーズデンキやデイツーなんかがあるからそこで手に入るかもしれません。ランドの近くに宿泊していてはわからないですね。
書込番号:21619149
1点
「MiniDVテープ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/09 9:26:49 | |
| 0 | 2019/06/13 11:23:48 | |
| 1 | 2015/03/22 14:52:38 | |
| 7 | 2018/02/21 18:38:22 | |
| 0 | 2013/10/05 0:55:12 | |
| 1 | 2011/07/24 14:25:24 | |
| 4 | 2011/02/17 6:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
