『英文のセンテンスを簡易翻訳することはできますか。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(3Gモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)とKindle Paperwhite 3G (2015)を比較する

Kindle Paperwhite 3G (2015)
Kindle Paperwhite 3G (2015)Kindle Paperwhite 3G (2015)

Kindle Paperwhite 3G (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月12日

  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

『英文のセンテンスを簡易翻訳することはできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

クチコミ投稿数:110件

50代のおじさんです。購入を検討しています。
 高校生並(実力は、もっと忘れているでしょう)の英語力で、無謀にも戦史物の洋書を読みたいのですが、単語単位ではなく、英文の短いセンテンスを翻訳することはできますか。 
 もちろん本格的なものではなく、PCのインターネットで通常できる程度の簡易翻訳でいいのですが。

書込番号:18246292

ナイスクチコミ!0


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/07 15:39(1年以上前)

使った事は無かったのですが簡易翻訳出来ました。但し、インターネット接続が必要なのでオフラインでは出来ません。色んな言語に翻訳出来るようです。あくまで簡易翻訳です。範囲を選択して、メニューで翻訳を選択するだけです。

書込番号:18246576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/07 15:41(1年以上前)

kindleアプリをパソコンやタブレットにインストールして試してみると良いかもしれません。

書込番号:18246582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2014/12/07 19:13(1年以上前)

DCMBRANDさん

 早速のご回答ありがとうございます。

簡易翻訳ができるとのことで、良かったです。

しかも、簡単な方法のようですね。

また、Kindleのアプリをインストールして試す手もあったのですね。

書込番号:18247218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月12日

Kindle Paperwhite 3G (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る