タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
このモデルはキーボードにHDの増設はできるのでしょうか?
もしできるのでしたら何mmの厚さに対応しているのでしょうか。
HD内臓の上級モデルはあるようですが、
手持ちのHDで済ませることができるのでしたら
こちらの方が安上がりにすむなと考えております。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18246585
1点
仕様を見る限りでは増設は出来そうにないですね。
HDD内蔵のタブレットは見たことないのですが、本当にあるのでしょうか。
書込番号:18246602
0点
あさとちんさん<
早速のレスありがとうございます。
これの上級モデルの「SW5-012-F12D/SF」にはキーボード内に500GBのHDが入っているようです。
これがそのモデルから単純にHDを抜き取った廉価版なのでしたら増設も可能かなと考えました。
私は500GBも必要としていませんし、手持ちで128GBのSSDがありますので
それが使えるのでしたら節電にもなりますでしょうからこれの購入を考えております。
書込番号:18246631
0点
winタブをノートとして膝の上でも使える別売キーボードは無いから
これはよいですね。ぺらいキーボードのsurfaceより魅力感じる。
問題は重さかな、容量はSDカードでしのぐ。
出来れば8インチ版を作って欲しい。
書込番号:18246728
0点
マニュアルを見ましたが、増設や交換は無理みたいですね。
キーボードドックを分解したら、もしかして出来るかもしれませんが。
書込番号:18246952
0点
どこで読んだか忘れましたが、キーボードを分解してSATAコネクタなどが無かったと
書いてありました。
私も増設できるのではと思いこちらにしたのですが・・・。
書込番号:18247394
2点
確かに、キーボード分解しても、
それらしいコネクターは、有りませんでした。
書込番号:18250368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/13 23:15:30 | |
| 3 | 2018/12/14 7:31:08 | |
| 7 | 2018/06/19 20:35:26 | |
| 15 | 2018/04/14 0:07:30 | |
| 7 | 2020/07/18 20:19:34 | |
| 3 | 2017/08/21 22:20:36 | |
| 5 | 2017/05/13 21:05:34 | |
| 5 | 2017/11/26 16:43:51 | |
| 2 | 2017/01/11 10:49:40 | |
| 5 | 2016/06/28 17:44:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








