『ほんまかいなぁー?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ほんまかいなぁー?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコー」のクチコミ掲示板に
ケンコーを新規書き込みケンコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ほんまかいなぁー?!

2014/12/08 06:46(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー

Zeta Quint プロテクター

書込番号:18248656

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/08 08:12(1年以上前)

今までより、良かっち言わな売れんやろうもん

書込番号:18248768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2014/12/08 09:29(1年以上前)

nightbearさん こんにちは

最近保護フィルムの代わりの 保護ガラスが出ていますように ガラス自体の強度 傷に対しての強さ上がっているようで 新しい技術開発されたのかもしれませんね。

でも 撥水加工の場合は 使いこんでいくと 弱くなる可能性もあります 永久的に持つので有れば 車のフロントガラスに使えば 撥水加工しないで済みますが 永久的に持つ撥水加工のフロントガラス 聴いたこと無いですし

でも ガラス外周墨塗り加工は細かい所まで 手が入り 内面反射に弱いデジカメでは良い対策だと思います。

書込番号:18248903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/12/08 14:25(1年以上前)

いつもどこでも一眼レフと一緒さん
そうなんゃけど

書込番号:18249573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/12/08 14:27(1年以上前)

もとラボマン 2さん
それは、それでええんゃけどな

書込番号:18249577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズフィルター > ケンコー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング