『fiio X5とデジタル接続可能なポータブルアンプ。』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『fiio X5とデジタル接続可能なポータブルアンプ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

クチコミ投稿数:4件

現在fiio X5とデジタル接続可能なポータブルアンプを探しています。
現在の使用ヘッドホンはULTRASONE Pro750。イヤホンはUE900+silver sonic MKX です。
予算は5万円以下でこれらとの相性も良い機種はないでしょうか?御教示願います。

書込番号:18249591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/12/09 08:17(1年以上前)

同軸デジタルが繋げられるポタアンは少ないですからね〜。

で,ベンチャーさんちのGO-DAP BXD辺りでしょうか。
近々,小生のX5用に,GO-DAP BXDを試す予定。

書込番号:18252106

ナイスクチコミ!2


daisan828さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/09 11:40(1年以上前)

こちらで、皆様にアドバイスいただき、一昨日届いた、ベンチャークラフトgo-dap-bxdで同軸からミニミニで接続して使用開始しました。
音質を語る耳は持ち合わせてないので割愛しますが、x5とgo-dap-bxdの組み合わせは、サイズが見事にぴったりで見た目すごくお気に入りです。
あとオススメがfiioからでている、x5用アンプスタッキングキットでx5の、操作部、パネルにゴムバンドが干渉しないので使い勝手良好です。
以上ご参考になれば幸いです。

書込番号:18252534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/09 12:06(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはりGO-DAP BXDがいいみたいですね…ちょっと購入を検討してみようと思います。
daisan828さん
アンプスタッキングキットあるんですね。こちらもアンプと共に購入を検討します。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18252604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング