『ページをめくる時に画面が白黒反転しないようにできますか』のクチコミ掲示板

2013年10月22日 発売

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

6型サイズの電子ペーパーを搭載した電子書籍端末(Wi-Fiモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB 画面サイズ:6インチ Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Kindle Paperwhite (ニューモデル) の後に発売された製品Kindle Paperwhite (ニューモデル)とKindle Paperwhite (2015)を比較する

Kindle Paperwhite (2015)
Kindle Paperwhite (2015)Kindle Paperwhite (2015)

Kindle Paperwhite (2015)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):最長数週間 パネル種類:Carta 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション

Kindle Paperwhite (ニューモデル)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月22日

  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の価格比較
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のスペック・仕様
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のレビュー
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のクチコミ
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)の画像・動画
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のピックアップリスト
  • Kindle Paperwhite (ニューモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

『ページをめくる時に画面が白黒反転しないようにできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Paperwhite (ニューモデル)」のクチコミ掲示板に
Kindle Paperwhite (ニューモデル)を新規書き込みKindle Paperwhite (ニューモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)

スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

Kindle Paperwhite あるいは Voyage の購入を検討しています。

店頭でデモ機をいじってみたのですが、ページをめくる時に画面が白黒反転しないようにできますか。
個人的にちょっと目障りで、できることなら回避したいです。

おそらくOSの仕様なのでしょうから、諦めなければいけないのではと考えていますが
もしテクニックがあるようでしたら教えてください。

あるいは慣れの問題で、そのうちに気にならなくなるのでしょうか。。。

書込番号:18251082

ナイスクチコミ!4


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/12/08 22:34(1年以上前)

あれは電子ペーパーの仕組み上必要な動作で、演出でありません。よって消せません。
気になるかどうかは本人次第ですね。

書込番号:18251157

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/09 02:21(1年以上前)

seansashaさん,こんにちは。
白黒反転というのは、電子ペーパーのページリフレッシュ機能のことをおっしゃられているのだと思います。
メニューの設定の中に『ページの更新 ページをめくるたびに画面を更新します。』という項目があって、「オン」と「オフ」を選択できます。
おそらく、店頭のデモ機はこの項目が「オン」設定されているのでしょう。
ただし、電子ペーパーはページリフレッシュ(この機種で言うところの「ページの更新」)をしないと残像のようなものが蓄積されてしまいます。ページリフレッシュは必要な機能なんです。
そのため、Kindle Paperwhite は「オフ」を選択しても15ページめくるとページリフレッシュ(画面の更新)がされるようになっています。

書込番号:18251807

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2014/12/09 21:21(1年以上前)

TOKYO-BOY XPさん、説明ありがとうございます。
一応オンオフできる設定があるんですね。おかげで購入する踏ん切りがつきました。

書込番号:18254004

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Paperwhite (ニューモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Paperwhite (ニューモデル)
Amazon

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月22日

Kindle Paperwhite (ニューモデル)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る