グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
- スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
- これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
- クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
ちょっと訳があって、GT6購入後全くPS3に触れる事が出来ませんでした。
やっと落ち着いて6日土曜日にこのゲームをしようと思ったら、プロダクトコードの期限が切れてました。
当たり前ですが、どうしようもないのですよね(^_^;?
まだゲームを始めていませんが、似たようなクルマが購入できるとか(⌒-⌒; )
書込番号:18255918
0点
期限付きなのでどうしようもないです。
GT5にあったフレンドへのギフトが使えれば全部差し上げたい、でもこの機能はGT6で廃止されました。
書込番号:18256131
2点
Jailbardさん
ありがとうございますm(_ _)m
当然ですよね。
バカな事をしてしまいました(>_<)
お正月休みにボチボチ始めてみようと思います。
Jailbardさん気持ちだけいただきますm(_ _)m
ありがとうございました。
書込番号:18256169
1点
スレ主さん
ご事情があって、プロダクトコードのご利用が出来なかったのでしょうから、仕方なかったと思いますよ。
ゲームは車を購入するために、クレジット集めで最初は同じ事の繰り返しで、しばらくの間は辛抱です。(涙→笑)
その先、購入した車は「ボディーカラー変更・改造等が出来る(一部例外あり)」ので楽しめますよ。
ちなみにプレゼントカーはカラー変更が出来ません。
私の場合ですが、車種も増えプレエントカーと同じ車種を購入後は「プレゼントカーに一切興味無し」となりました。
またオンラインで遊ぶ時も「プレゼントカーでは何と無く自慢できない等(表現が難しいです)」で乗る事はありません。
個人的な感想のためご参考になれないかも知れませんが、これから大いにGT6楽しんで下さい。
書込番号:18256452
2点
ニコニコのパパさん
こんばんは!
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
だいたい仕事が終わるのがこれくらいの時間になってしまいます。
ご事情ってほどの事ではないのですが、ホント恥ずかしい限りです。
GT5の時はプレゼントカーをもらいました。
買って直ぐにゲームを始めたからです。
それからは寝不足の日々(・・;)
GT6を始めるのにもかなりの覚悟が必要でした(笑)
ニコニコのパパさんありがとうございます。
そうですね車種が増えてくるとプレゼントカーに乗らなくなりました。
でも、ゲームの進行はかなり楽だったような(笑)
初めての愛車は偶然にもマイカーと同じフィットRS
うちのはブルーですが。
ニコニコのパパさん 53歳のおっさんがこの数日かなり落ち込んでいたのです(笑)
でもおかげで吹っ切れたように思います。
ありがとうございますm(_ _)m
これからボチボチ楽しみたいと思います(#^.^#)
書込番号:18257600 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/04 7:35:45 | |
| 0 | 2015/02/03 10:53:14 | |
| 0 | 2015/01/30 19:40:31 | |
| 0 | 2015/01/12 17:42:18 | |
| 6 | 2016/07/18 14:04:33 | |
| 4 | 2014/12/10 23:16:08 | |
| 5 | 2014/12/15 15:23:07 | |
| 3 | 2014/11/20 2:44:36 | |
| 0 | 2014/11/07 13:39:13 | |
| 4 | 2014/10/28 10:20:27 |
「SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



