妖怪ウォッチ2 真打
- 「妖怪ウォッチ」誕生の秘密を探るべく、過去へとタイムスリップ。妖怪とともだちになり、困りごとを解決していくRPG。
- バトルでは、前衛妖怪の妖気が溜まっていれば超強力な「Gわざ」を使うことができ、敵妖怪をつつくとよいことが起こる。
- 「真打」には映画連動エピソードを収録。新妖怪や怪魔バージョンの妖怪たちが仲間になり、「真打」限定クエストにも挑戦できる。
ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 真打
妖怪ウォッチが大好きな、孫娘(4歳)に、クリスマスプレゼ
ントに、買ってあげようか悩んでおります。4歳の、孫娘でも
遊べるのでしょうか?皆様の、ご意見聞かせて、いただけたら
ありがたいのてすが・・・。
書込番号:18264535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6歳と3歳7ヶ月の男の子のママやってます。
お兄ちゃんがいるからか下の子も同じように遊んでますよ。
もうソフトの交換もゲームの遊び方もばっちりですが…
字が読めないのでお兄ちゃんの友達妖怪をサヨナラしてしまったことも(汗)
書込番号:18264812
1点
HUYUKIさん。ありがとうございます。なにせ、ゲームに
関しては、全く無知なもので、助かります。3歳の、お子さん
も、遊ばれておられるのですね。誠に失礼てすが、お子さん、
楽しく、遊ばれておられますでしょうか。4歳の子供でも、
ゲーム内容は、理解できるのでしょうか?もし、よろしければ
教えてもらえないでしょうか。
書込番号:18265047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちの次男くんは3歳7ヶ月だけどまだはっきりとおしゃべり出来ません。
でも妖怪の名前はしっかり覚えてるようで友達になった妖怪を自慢気に見せてきますよ(笑)
ゲームの内容はストーリー展開なので字が読めないぶんなかなか進んでないかな。
それでも妖怪と戦うことは出来るし友達になると先ほど書いたように自慢してきます。
ゲオに置いてあるテレビで妖怪ウォッチのゲーム内容が流れてるときも真剣に見てたりしたから余計にどんな感じで戦うか分かったんじゃないかな。
書込番号:18266757 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 真打」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/31 10:48:03 | |
| 0 | 2014/12/22 20:59:38 | |
| 0 | 2014/12/22 18:27:50 | |
| 0 | 2014/12/22 15:55:37 | |
| 0 | 2014/12/21 10:05:33 | |
| 0 | 2014/12/20 22:08:47 | |
| 0 | 2014/12/20 18:49:35 | |
| 0 | 2014/12/20 12:24:46 | |
| 0 | 2014/12/20 0:34:22 | |
| 1 | 2014/12/20 21:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



