『2000RE 天板後方に貼ってある警告シール』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『2000RE 天板後方に貼ってある警告シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2000RE 天板後方に貼ってある警告シール

2014/12/13 13:39(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

クチコミ投稿数:57件 PMA-2000REの満足度5

この鬱陶しいシール、皆さんは剥がしました?そのまま?剥がしたという方、綺麗に剥がせましたか?
説明書に記載しておけば、十分なのに。

書込番号:18265537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/13 14:40(1年以上前)

スレ主へ、警告

剥がすな!

書込番号:18265693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2014/12/13 15:18(1年以上前)

C組ちゃん さん、始めまして。

JBL4312A/2235H/4313BWXさんが仰られるとおり、このシールはユーザーの安全を守るため、
法(製造物責任法=PL法など)で定められたものです。

絶対に剥がさないようにして下さい。

また、これを剥がした状態では、中古などとして本体の売却ができなくなります。

それでは。

書込番号:18265798

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 PMA-2000REの満足度5

2014/12/14 08:40(1年以上前)

オリジナルの状態を保って置きたいので、剥がさないようにします。でも気になるなぁ。

書込番号:18268290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング