『本物の日本仕様正規品』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ880 R880060

  • 新開発の吸引機構「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルよりも吸引力が5倍に向上。
  • 人工知能や高速応答プロセス「iAdapt」は踏襲しており、40以上もの行動パターンから最適な動作を速やかに選択する。
  • ローラーは特殊素材を独自形状に成型したことで、髪の毛が絡まりにくくなり、ダスト容器もこれまでの1.6倍に増量した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ880 R880060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

ルンバ880 R880060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

『本物の日本仕様正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ880 R880060」のクチコミ掲示板に
ルンバ880 R880060を新規書き込みルンバ880 R880060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本物の日本仕様正規品

2014/12/13 18:40(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ880 R880060

クチコミ投稿数:9件

ネット通販での購入検討していますが、価格コムのサイトでも日本仕様と記入してある商品と記入していない商品があるようです。一応ネットに日本仕様と書いてあるものを信用したいですが、ルンバのサイトにある正規代理店一覧にはそのサイトの店舗は載ってませんでした。正規の商品を販売していても正規代理店扱いにはならないのでしょうか?

書込番号:18266400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件 ルンバ880 R880060の満足度4

2014/12/13 19:58(1年以上前)

こんにちは。
日本仕様を売っていても正規代理店にならないケースもあると思いますよ。
ただ、今のキャンペーンで消耗品プレゼントをもらうにはHP記載の店舗にしないと弾かれる可能性があると思います。
(そのように記載されているので)

つい先日、私はケーズで購入しました。海外製ですし商品特性上故障リスクがまあまあありそうと判断してますが、
ケーズは無料で5年保証が得られることを加味すると安くなっていると思います。(別にケーズの回し者ではありませんが・・・)

まだ試しに使ってみている段階ですが、非常に良く出来ていると思います。ライトハウス機能も非常に重宝しそうです。
ルンバシリーズはバッテリー寿命が伸びたことで商品価値がさらに高まりましたね。

書込番号:18266691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/12/13 20:39(1年以上前)

こんばんは。アドバイスありがとうございます。自分もキャンペーンに便乗検討してるので、少し高くても国内正規品を購入したいと思ってます。キャンペーンを受けられる=国内正規品という捉え方もできますし(^^)。海外製でも5年保証受けられるのは知らなかったです。国内正規品と同じようなサービスは受けられないと思いますが…。

書込番号:18266842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/16 20:02(1年以上前)

自分はアイロボットのHPに載っていないAmazonで購入しましたがキャンペーンのブラシとフィルターはちゃんと送られてきましたよ!!(^ー^)
約3週間後に届きました!!

書込番号:18276701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/16 20:10(1年以上前)

画像追加します(*^^*)
不安ならキャンペーン事務局に電話すれば確実だと思いますよ

書込番号:18276728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/18 22:24(1年以上前)

私も11月末に880を購入しました。

10月位に試しにレンタル業者で8泊位でレンタルし、
使えると判断し購入することにしました。
(この時、7日目で故障したので、長期保障は必須だなと思いました。)

ルンバは、ここ1,2年、夏と冬にキャンペーンをやっているので、
キャンペーンが始まるのを待って購入しました。

そこで、キャンペーン応募可能、長期保障ありを条件に価格COMで探しました。

キャンペーンの案内では、通販は一部と書いてあったため、
事務局に電話で確認したところ、日本正規品であれば、キャンペーンに応募できるとの
ことでした。
(逆に言えば、全ての通販を把握はしていないという感じです。)

私が購入したときは、ビックカメラの通販が70,000弱、ポイント10%、5%で長期保障
実質 66,500で5年保障で安く、安全そうだったので、そこで購入し、
既にキャンペーンの品も届いています。

本日だと、コジマネット 64,000 長期保障付、
ケーズWeb 64,300 5年保障付
等がよさそうに思います。

本当に、キャンペーン対象か、長期保障が使えるかは、
個人で判断してください。

書込番号:18283538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/12/19 11:30(1年以上前)

コメントありがとうございます。
こちらもノジマオンライン(事前にキャンペーン対象か問い合わせ)にて購入しオンラインにてキャンペーン申し込み行いました。到着が楽しみです。

書込番号:18284792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ880 R880060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ880 R880060
iRobot

ルンバ880 R880060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ880 R880060をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング