『Razer Naga Epic Chroma待望の無線化!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Razer Naga Epic Chroma待望の無線化!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Razer Naga Epic Chroma待望の無線化!

2014/12/14 01:16(1年以上前)


マウス

MMO向けマウス
1680万色の発光カラーバリエーションとライトエフェクトを楽しめるChromeを搭載
http://ascii.jp/elem/000/000/960/960606/
http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-naga-epic-chroma

書込番号:18267818

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2014/12/14 01:20(1年以上前)

名人、はFPS向けじゃないから買わないかにゃ?

書込番号:18267823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/14 01:41(1年以上前)

クロマのデスアダ試したいけど…見ざる買ったままだし
先代デスアダ個ともまだ使えるし、スチールの先生ワイヤレス使う暇無いし、502Gでしたっけ?602Gでしたっけ?ロジも絶好調だし。

確かにロックキャットの新製品も気になるけど買う暇も無いし使う暇もいよいよ無い(笑)

ナーガは主目的がMMOなので無線化されてもトラブル少ないのでしょうね。

書込番号:18267864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2014/12/14 09:25(1年以上前)

>確かにロックキャットの新製品も気になるけど買う暇も無いし使う暇もいよいよ無い(笑)

引き出しに若干の余裕があれば、買うだけ買って寝かせておくこともできるのらw
気付いたらいいおだしが出てるはずなのらwww

ところで、これって電池がヘタって来たら買い替えるしかないのかな?

書込番号:18268401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/14 09:52(1年以上前)

買い替えしかないです。
個人的に希望したいのはメーカや製品ジャンルを越えてリチウムイオンの充電池について共通化規格を
設定して欲しいです。
デジカメ買う度に無駄になる旧カメラの充電池とか
勿体無いなと常々思ってたので。
更にデジカメ、マウス、携帯ゲーム機器とかと
一緒だと良いなーとか。
流石にデジカムの充電池(大サイズ )と一緒までは無理でしょうけど。
いつかスレを建てて紹介したロジのG7、アレのバッテリー着脱ギミックがカッコ良かったんですよね。
今作のナーガはどんな奴なのかな?

書込番号:18268473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件

2014/12/14 11:14(1年以上前)

おは〜 (^-^)ノ

最大バッテリー稼働20時間を誇り
フル充電しておけばバッテリーの心配はまずないとか
名人の使い方では無理かも (^_^;)

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20141117072/
http://watchmono.com/blog-entry-4868.html

主流なLEDライトなら
だいたい どこのも18650電池ですがね。
関係なかったか ごめん

書込番号:18268748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/14 12:41(1年以上前)

最大20時間かぁ、
ご飯とお風呂と睡眠時間抜いたら20時間弱…
足りそうですね。
EQ1の時のレイド、準備から開始まで12時間とかザラでしたからね。
あんな廃人御用達ゲーもう二度とやりたくないですけど。

書込番号:18269065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング