『アラームの鳴るスケジュールアプリ』 の クチコミ掲示板

『アラームの鳴るスケジュールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの鳴るスケジュールアプリ

2014/12/14 10:07(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:100件

毎年同じ日の同じ時刻の、設定時間にアラームを鳴らせる設定の出来るスケジュール管理アプリありますか?

書込番号:18268531

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/14 10:42(1年以上前)

普通にアラーム付きでスケジュールを設定し、年単位の繰り返しを指定してください。
googleカレンダーで出来ます。その他、どんなスケジュールアプリでも出来るでしょう。

書込番号:18268656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/12/14 11:24(1年以上前)

標準のカレンダーで十分できるけど
使いこなそうね

書込番号:18268788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2014/12/17 22:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。グーグルのカレンダーでアラーム付で鳴らす方法を詳しく教えてください。

書込番号:18280511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)