『キズ物で雑巾で拭いた跡の品物が届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 JJ-M30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JJ-M30B の後に発売された製品JJ-M30BとJJ-M31Aを比較する

JJ-M31A

JJ-M31A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JJ-M30Bの価格比較
  • JJ-M30Bのスペック・仕様
  • JJ-M30Bのレビュー
  • JJ-M30Bのクチコミ
  • JJ-M30Bの画像・動画
  • JJ-M30Bのピックアップリスト
  • JJ-M30Bのオークション

JJ-M30Bハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2014年11月 4日

  • JJ-M30Bの価格比較
  • JJ-M30Bのスペック・仕様
  • JJ-M30Bのレビュー
  • JJ-M30Bのクチコミ
  • JJ-M30Bの画像・動画
  • JJ-M30Bのピックアップリスト
  • JJ-M30Bのオークション

『キズ物で雑巾で拭いた跡の品物が届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JJ-M30B」のクチコミ掲示板に
JJ-M30Bを新規書き込みJJ-M30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > ハイアール > JJ-M30B

スレ主 HEISEI01さん
クチコミ投稿数:1件

ケーズデンキよりお取り寄せということで注文しました。届いたモノは取っ手にキズがあり、表面と内側には雑巾で拭いた跡がありました。近所のケーズデンキに行き発送した担当者は届いたモノを発送しただけと入荷した当日の一覧表で私が確認しました。開封すると指紋が付く恐れがありそのまま発送するとのことでした。メーカーは新品しか発送しないとの返事でした?どちらにしてもこの会社の品物は買わないし、ケーズデンキから返金してもらっても丸2日間湯鬱な気分でした。

書込番号:18272543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/15 13:42(1年以上前)

>この会社の品物は買わない
その方が無難ですね。

書込番号:18272555

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/12/15 14:13(1年以上前)

外資系は、品質管理がイマイチです。
先日も、dysonの掃除機の書き込みで、表面の塗装の色むらが、書いてありました。
製品が、いい悪いだけでないですね、梱包時の管理も、重要ですね。

書込番号:18272616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 19:11(1年以上前)

日本製品が昔から海外で評価が高いのは機能、品質だけでなく
商品管理に優れているからだね。

これは、日本の伝統工芸の長い歴史が物語っている。
いくらGDPが上だからって物まね商品、無管理商品の中国製には
まねできないはず、商品管理のコストが価格に組み込まれていないのを
承知で購入する事ですね。

やはり中国製品は恐ろしくて買う気にはなれません。

書込番号:19401281

ナイスクチコミ!1


にゅまさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/25 13:10(1年以上前)

全てを擁護するわけではありませんが、一応このメーカーは国内の業務用の電気製品の実績もあります。
現在レストランやチェーンフード店の冷蔵庫や炊飯器はこのメーカーのものが多く、動作性や安定性については特に問題はないメーカーです。
今や日本のメーカーは衰退してアジアのメーカーにお株を奪われていますので侮ってはいけません。
中国メーカーだからというコメントが多いですが、そういった先入観に囚われずにレビューしていただきたいなと思います。

書込番号:20065725

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JJ-M30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評判通りでした 0 2015/06/22 12:45:00
おいしく炊けました。 0 2015/05/19 20:44:26
キズ物で雑巾で拭いた跡の品物が届きました 4 2016/07/25 13:10:28

「ハイアール > JJ-M30B」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

JJ-M30B
ハイアール

JJ-M30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月 4日

JJ-M30Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング