『友人にプレゼントです』 の クチコミ掲示板

『友人にプレゼントです』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

友人にプレゼントです

2014/12/19 11:28(1年以上前)


アウトドアナイフ

いや〜参ったな

>人生を切り開くお守りっす♪とプレゼントしてるっす

ニコイッチーさんのこのコメントで
ま〜た VICTORINOXクラシックまで購入してしまったw(^_^;)

これは
防災ポーチにアルミプレートを製作してくれた 友人にプレゼントです。
ニコイッチーさん情報サンクス ∠(^_^)

5cm程度のミニチャアサイズでキーホルダーに付けておくと
何かと便利でしょう。
ミニハサミも事務用には役に立つと思います。

いや〜しかし可愛いツールであります。

***********************
■スモールブレード
■爪ヤスリ
■ハサミ
■ピンセット
■楊枝
************************

以上の内容になっています。
喜んでもらえればうれしいですね。

書込番号:18284786

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/12/19 11:51(1年以上前)

警察のご厄介になる可能性が否定できません。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/hamono/hamono.htm
色々面倒臭い世の中になりました。

書込番号:18284837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2014/12/19 12:30(1年以上前)

お〜す!

ま〜常時携帯は目的がなければしない事です。
私めも防災時用に保管しています。

あとは山登り時と庭の枝切りくらいでしょうかね。
用事のない時はさわらない事です。

災害もないのが一番Goodですが d(-_^)

書込番号:18284931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/19 13:24(1年以上前)

喧嘩っぱやい人や挙動不審の人とかが持ってれば、これで難癖つけて引っ張れるでしょうが
普通の人ならキーホルダーっすよ(⌒▽⌒)
バックにつけてたってこんぐらいじゃしょっぴかれないっっしょ〜
日常で便箋切ったりダンボール開けるのに使ったり便利なツールっす
万が一は自分で自分を守らないとね♪

書込番号:18285086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/19 13:27(1年以上前)

ちなみに風俗や水商売のおねえちゃんは、やはり怖い思いをするっす
護身用にはならないけど、安全祈願のお守り替わりっす
最悪ツンコにブッ刺してやればいいヾ(*´∀`*)ノ

書込番号:18285094

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/16 21:18(1年以上前)

こんばんは。

プレゼントでいただけたら嬉しいですね。

書込番号:18484773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2015/02/16 21:37(1年以上前)

こんばんワン!  

これ ハサミ付きは事務所用にも喜ばれると思います。
こなれた価格でお奨めですd(-_^)

書込番号:18484861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)