『無線LAN』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN

2014/12/20 00:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

スレ主 yyy19さん
クチコミ投稿数:30件

ネットはスマホのwifiテザリングで利用できますか?

書込番号:18286778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2014/12/20 00:19(1年以上前)

このPCは無線LANが内蔵されていませんので、スマホのWiFiテザリングは使用出来ません。
無線LANがある普通のPCを選択して下さい。

書込番号:18286797

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/20 00:27(1年以上前)

エレコム
WDC-150SU2MBK [ブラック] (無線LANアダプタ ) \799
http://kakaku.com/item/K0000642305/

このPCには無線LANの機能がありません。それは社内で使う用途のビジネス用だからです。
上記のようなUSB接続の無線LANアダプタを付ければWiFiのテザリングが可能になります。

書込番号:18286818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/20 10:35(1年以上前)

正確に言うのでしたら下記の通り。


・メーカ直販から購入時、有償カスタム設定で無線LAN用カードを組み込んで購入している場合は無線LAN使用可能。

・有償カスタム無しの【標準】でノートPC本体を購入された場合、無線LAN用のドングル(WiFi用アダアプター)は必要。



となります。


コレミテカクニンシヨウ('A`)っhttp://dynabook.com/pc/catalog/satellit/130716b553/index_j.htm

書込番号:18287729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング