『はがきは丸まりませんか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-046Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

カラリオ PX-046AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

『はがきは丸まりませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-046A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-046Aを新規書き込みカラリオ PX-046Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

はがきは丸まりませんか。

2014/12/20 23:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-046A

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

初歩的な質問ですが、確認のために、
年賀状の宛名印刷に使おうと思うのですが、丸まりませんか?
背面給紙だから丸まりませんか?

書込番号:18290283

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/21 00:03(1年以上前)

同じ背面給紙のカラリオのPXシリーズを所有していますが、年賀状印刷で丸まりませんでした。
年賀状は厚みがあるせいか背面給紙のカラリオのPXシリーズで丸まった事はありません。

書込番号:18290327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/21 00:18(1年以上前)

このプリンターは使ったことがありませんが、今までの経験としてインクジェットで背面給紙なら問題ないでしょう。
 

書込番号:18290367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/21 08:17(1年以上前)

構造上、背面給紙だから丸まらないと思いますが。
全面給紙だと、180度反転させるので、逆に丸まるのでは?

書込番号:18290938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/21 08:24(1年以上前)

全面→前面給紙です。

書込番号:18290951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amr_servさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/21 10:26(1年以上前)

このプリンターで100部ほど年賀状印刷しましたがぜんぜん問題ありませんでしたよ

書込番号:18291271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-046A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-046A
EPSON

カラリオ PX-046A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-046Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング