『信長の野望・創造 with パワーアップキットについて』 の クチコミ掲示板

『信長の野望・創造 with パワーアップキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:213件

信長の野望・創造 with パワーアップキットを
購入しようと思います。
PS3版とPS4版とでは違いがあるのでしょうか。

購入した方、レビューを参考にして購入を決めたいと思います。

書込番号:18291305

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/21 10:51(1年以上前)

こちらを読むと分かりやすいかと思います。
http://www.4gamer.net/games/243/G024386/20140219094/

違うゲームの場合ですと、画像がきれいとか、高負荷時の動きが違うとか、表示される背景などの数が違うなどの差があったりしますね。

書込番号:18291345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2014/12/21 11:04(1年以上前)

9832312e さん
早速の回答をありがうございます。
記事を読みました。

PS4の方がPS3より全てが上回っていますね。
フレームレートが30と60と違うと記事に書いてありますが
ゲームやる上では問題はないのでしょうか?

いろいろと参考になりました。

書込番号:18291385

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/21 11:17(1年以上前)

信長の野望は負荷があまりかからない部類のゲームでしょうから、処理上あまり問題はないでしょうね。
このゲームはやっていませんが、同じ光栄の無双シリーズをやっていると、PS3の時と比べてフレームレートに差がある場合、画像が大分きれいになっていますし、高負荷時もPS4のスペックが向上している関係で、サクサク動きます。その分、本体はうるさいですけどね。
両方本体を持っているならあえてPS3を選ぶ必要はないかと思いますね。

書込番号:18291420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2014/12/21 11:20(1年以上前)

9832312e さん
親切に教えて下さって有難うございます。
PS4版の購入で考えたいと思います。

書込番号:18291426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)