『キンドルのアプリがアメリカのアマゾンにつながってしまう』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『キンドルのアプリがアメリカのアマゾンにつながってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

クチコミ投稿数:18件

遅ればせながら購入した者です。
キンドルのアプリをダウンロードしたのですが、アメリカのアマゾンにつながってしまい、日本のアマゾンで購入した電子書籍が読めません。
購入したものが最初、英語での表示だったので、海外版だったかもしれず(後で自分で日本語表示に設定しなおしましたが)、そのせいなのか?不明です。いろいろ検索して調べているのですが、同様の症状を書いているサイトも見つからず。
もし解決方法をご存じでしたら教えていただけると幸いです。

書込番号:18293135

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2014/12/21 21:16(1年以上前)

Amazon.comのアカウントを使っていませんか?

書込番号:18293155

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/12/21 23:29(1年以上前)

スレ主さんはアカウントの統合はしているでしょうか?
私の場合、未だ日米アマゾンのアカウント(同じメールアドレス)を統合しないで使っています。(それが影響するかはわかりませんが・・・。)

私の経験では、端末を登録するとき(=アプリでサインインするとき)、端末(OS)の言語が英語の時は米アマゾン、日本語の時は日本のアマゾンのアカウントに登録されます。
既に米アマゾンのアカウントに登録されている場合は、アプリのセッティングで一度登録を解除する必要があると思います。で、OSの言語設定が日本語であることを確認してアプリを立ち上げアカウントにサインインすれば日本のアマゾンのアカウントに登録されると思います。

書込番号:18293673

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2014/12/23 20:34(1年以上前)

キンドルをインストールしたのが、英語設定の状態の時だったような気がして、一度キンドルをアンインストールして、タブレットが日本語の設定の状態でもう一度キンドルをインストールしたところ、無事日本のアマゾンに接続され、以前購入した電子書籍が読めました。
要はタブレットの設定の言語がどれかにより、その国のアマゾンに接続されるということのようです。
おかげさまで日本語の電子書籍が読めるようになりました。
親切に教えてくださりありがとうございました。

書込番号:18299130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/06/13 13:28(1年以上前)

https://hipolvas.com/amazon-kindle-ja-eu/

このサイトの言うとおりにしたら治りますよ。
改善方法自体は途中に記載されていてURLに入ってログインしてボタンクリック見たいな感じで5秒で終わるので簡単です。amazonからkindle版が購入できるようになり、日本語版がないkindleストアに入らなくて済みます。

書込番号:23465834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング