『自動開閉キャップ、液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『自動開閉キャップ、液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:3件

お早うございます。
皆さんの綺麗な画像とクラッシクシルバーの販売情報、見なかったことにできなかったため、カートに入れました。そこで、お伺いしたいのですが、自動開閉キャップはJJC、UNどちらが良いのでしょうか?あるいは使わないほうがよいのでしょうか?また、液晶保護シートはどちらのものが良いのでしょうか?教えてください(既述でしたら申し訳ありません)。

書込番号:18297108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/12/23 09:54(1年以上前)

手ぶれぶれぶれさん こんにちは

JJCですが 若干ケラレが出ると言う書き込みがありましたので 貼っておきます

http://blogs.yahoo.co.jp/osamu4711/9811718.html

書込番号:18297439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/24 19:25(1年以上前)

機種不明

教えていただき有難うございました。
付属のキャップで対応します。一眼の時もさほど手間ではなかったので。
mx-1は昨晩、届きました。初めてシルバーを見ましたが、カッコ良いです。
また、皆さんが言われる”緑”がどんなもんかと思い、試しました。
黄緑しかありませんでしたが、見た目以上に綺麗に撮れることと室内、フラッシュなしで撮れることに感動しました。手持ちの一眼は「手ぶれブレブレ」でお見せできませんが。
また、いろいろ教えてください。

書込番号:18301936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/24 20:41(1年以上前)

液晶フィルムはハクバの方が、ほんの僅か余る程度なのでオススメです。
Yahoo!ショッピングや楽天市場の写真屋さんドットコムで678円メール便送料無料でした。ではでは…

書込番号:18302124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング