『タブレットアームホルダー(VESA取り付け)?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットアームホルダー(VESA取り付け)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

(※1)タブレット横置き

(※2)使用者のレビュー

(※3)9〜12インチ対応

(※4)タブレットの寸法

タブレットアームホルダー(VESA取り付け)で、大きなものが見つけれない。
かなりサーチして、良さそうなの見つけたのですが、縦はムリ(x_x)。

PDFの参照用に、かなり頻繁に、縦方向で、使用してるので。



(※1)タブレット横置き(使用状態のイメージ)
(※2)使用者のレビュー(使用可能、横置きだけか?)
(※3)9〜12インチ対応(内寸、最大253mm)
(※4)タブレットの寸法(寸法、最大292mm)

書込番号:18297458

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/12/23 22:20(1年以上前)

かなり迷ってはいますが、私はまだSurface Pro 3を購入していません。
したがって、カタログ上の数値で私の知る情報を書かせてもらいます。


http://kakaku.com/item/K0000426916/
を使っていますが、Surface Pro 3は無理なようです。(Pro2ならギリギリ使用可能かもしれませんが・・・。)
※11インチモードにおける、最大対応製品サイズは245(W)x215(H)x15(D)mm(但し突起物は除く)です。”
(製品情報ページより)

モニターアームと組み合わせる製品で、
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CR-LATAB5
が使えるのではないかと考えています。

机上で使う場合、
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-STN11BK&cate=1
なら携帯する場合でも便利そうです。

それから、アマゾンに「【タブレットPC用ハンドル付きホルダー】マイクロソフト Surface Pro 3【12インチ(2160x1440)】機種で使える!」という製品があります。
(B00NONPXW0”を検索すれば出てくると思います。)

書込番号:18299546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2014/12/24 12:54(1年以上前)

APC2さん
有難う御座います。

リンク先を見ました。
2番目の方は、新製品ですね。使えそうです、有難う御座います。

冬休みに、アタッチメントを手作りしようかな(^-^)v。

書込番号:18301147

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2014/12/27 21:38(1年以上前)

Surface Pro 3 VESA Kit

Surface Pro 3 VESA Kitを、見つけました。
amazon.co.jpで、取り扱いしたら、うれしいね(^-^)v。

書込番号:18311102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC > マイクロソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング