『お気に入りに登録の仕方』 の クチコミ掲示板

『お気に入りに登録の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンドライト・デスクライト」のクチコミ掲示板に
スタンドライト・デスクライトを新規書き込みスタンドライト・デスクライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入りに登録の仕方

2014/12/25 09:53(1年以上前)


スタンドライト・デスクライト

クチコミ投稿数:450件

デスクスタンドをお気に入り登録したいのですが、他ならあるべき場所にボタンを見つけられない。
一応ブラウザのアドオンも切ってみたけど同じ。
私だけですか、仕様ですか?

書込番号:18303462

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/25 10:15(1年以上前)

こんにちは

「お気に入りに追加」のアイコンが表示されない、ということですか?

書込番号:18303513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件

2014/12/25 15:37(1年以上前)

はい。

同じ照明カテゴリでもシーリングライトには「お気に入りに登録」ボタンが表示されてるけど
スタンドやダウンライトには出ない・・・
他の方はどうですか?

書込番号:18304261

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/25 15:59(1年以上前)

レスがつくのを待つとともに、下記のフォームに、症状、使用環境を記入して、質問されるのがよろしいかと思います。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:18304311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件

2014/12/25 16:07(1年以上前)

もちろん自分だけではないことが分かったらそうします。
それでmobi0163さんはどうですか?

書込番号:18304334

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/25 16:31(1年以上前)

照明器具・天井照明で口コミがある項目、すべて確認しましたが、「お気に入りに追加」のアイコン、ちゃんと表示されてます。

@以前は、表示されていたけれど、今回、お気に入り登録アイコンがなくなっていた、ということなのか、
A今回、たまたま、スタンドとダウンライトの項目を見ていたら、お気に入り登録アイコンがないのに、気づいたということでしょうか。


ブラウズのアドオンを切ったとのことですが、再度、PCの電源を入れた時、アドオンが機能しないようにできますか。
その状態で、再度、スタンドの板をみた場合、どうでしょうか。

書込番号:18304386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件

2014/12/25 22:19(1年以上前)

mobi0163さん,わざわざ確認とそしてヒントまで有り難うございました。
せっかくのヒント実行するも事態同じでした。そしてアドオンの入ってないブラウザ(全然使ってないIE)で見ても同じ…

mobi0163さんには見えてると聞いた時は私一人の現象らしいと思いましたが、後に気が付きましたが、
製品ページ右の広告が「(メーカー名)の人気商品〜(メーカー名)商品一覧」になってると「お気に入りに登録」ボタンが表示されないようです。
こことか
http://kakaku.com/searchitem/S0000707918/
http://kakaku.com/searchitem/S0000133859/
http://kakaku.com/searchitem/S0000725134/
しかし年会費無料うんたらカードや光ファイバーなどのバナー広告だと、「お気に入りボタン」は出現する。

これは他の人はどうですか?

書込番号:18305291

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/25 23:04(1年以上前)

クチコミが1件もない商品は、「お気に入りに追加」のボタンが現れない、ことを言っているのでしょうか。

書込番号:18305458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件

2014/12/25 23:47(1年以上前)

>クチコミが1件もない商品は、「お気に入りに追加」のボタンが現れない、ことを言っているのでしょうか。

いいえ。そのような事は知りません。

書込番号:18305597

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/26 17:04(1年以上前)

メールで問い合わせた結果です。


いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。

この度は「お気に入り製品」の登録に関するお問い合わせでよろしいでしょうか。

価格.comでは現在、2種類の方式で製品情報を掲載いたしております。

A.各登録ショップが価格情報を直接登録・更新している製品

 例)家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ(CORONA) > FF-6814SR
 http://kakaku.com/item/K0000698575/

B.各ショッピングサイト(Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon.co.jpなど)に
 掲載されている価格情報を、弊社で定期的に収集し価格.com上に反映している製品

 例)ホビー > おもちゃ > 電子玩具 > バンダイ > 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
 http://kakaku.com/item/S0000778887/

大変恐れ入りますが、[B]に該当する製品は仕様上、お気に入り製品への
登録機能をご用意いたしておりません。

ご連絡いただいた「Zライト Z-10W [ホワイト]」は[B]に該当する製品と
なりますため、お気に入り製品へご登録いただくことができません。
誠に恐縮でございますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、[A]に該当する製品はクチコミの件数に関係なくお気に入り製品への
ご登録が可能でございます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18307321

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:450件

2014/12/26 21:04(1年以上前)

mobi0163さんが問い合わせて下されたのですか!
運営に問い合わせるのは正直もう少し利用者同士で問題を絞ってからにしようと思っていたのですが・・・
mobi0163さんと価格コムさんにはお手間を取らせて申し訳ありませんでした。

しかし自分だけのブラウザの問題ではなかった、
価格コムがそんな不便なシステムとはmobi0163さんのように聞いてみないと分かりませんでした。
[B]に該当する製品もお気に入り製品への登録機能を果たせる仕様にして欲しい要望を出します。

mobi0163さんガッツリお世話になりありがとうございました。

書込番号:18307919

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/26 21:38(1年以上前)

直感的に、システム上の問題だろう、と思ったので、これは、運営者に聞いた方が早いと思ったので、おせっかいしちゃいました。

書込番号:18308044

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2020/08/02 08:28(1年以上前)

価格コムのアプリなら、ウェブで登録できなかった製品が「お気に入り」登録できるんですが、アプリはなんか使いにくいですね。

書込番号:23573728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スタンドライト・デスクライト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スタンドライト・デスクライト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング