『USB接続』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

UDA-1 (S) [シルバー]

  • 192kHz32bit対応D/Aコンバーターのアナログ出力をセレクターやコネクタを一切介さずダイレクトに出力する「D/A DIRECT端子」を搭載したプリメインアンプ。
  • 高音質技術「DSEE」の搭載により、MP3やAACなどの不可逆圧縮音源の失われがちな高音域や消え際の微小な音を復元し、広がりのある自然な音質を実現する。
  • 背面のUSB端子にウォークマンやXperiaを接続して、ハイレゾ音源を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:23W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション

UDA-1 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • UDA-1 (S) [シルバー]の価格比較
  • UDA-1 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • UDA-1 (S) [シルバー]のレビュー
  • UDA-1 (S) [シルバー]のクチコミ
  • UDA-1 (S) [シルバー]の画像・動画
  • UDA-1 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • UDA-1 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

『USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDA-1 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
UDA-1 (S) [シルバー]を新規書き込みUDA-1 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続

2014/12/26 07:28(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (S) [シルバー]

スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

こちらの背面と前面のUSB入力で音質などの差はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:18306129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 UDA-1 (S) [シルバー]の満足度5

2014/12/26 11:49(1年以上前)

ハイレゾに対応しているのは後面のUSB端子だけです。
ハイレゾ音源でない場合は違いはないと思います。

書込番号:18306666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/26 18:02(1年以上前)

ありがとうございます
ちなみに前面でハイレゾ音源を再生した場合はダウンサンプリング(?)されて再生されると言うことですかね?それとも再生自体出来ず音が出ないのでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします

書込番号:18307448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 UDA-1 (S) [シルバー]の満足度5

2014/12/27 01:05(1年以上前)

おそらくダウンサンプリングだと思われます。
ちなみにFRONT USBに対応しているのはデジタル出力対応のWALKMAN ZX1 A10Series F880SeriesとXperia iPhoneなどです。

書込番号:18308623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 UDA-1 (S) [シルバー]の満足度5

2014/12/27 01:08(1年以上前)

追記
マニュアルによれば
USB FRONT (USB-A端子)
PCM(サンプリング周波数:32 k/44.1 k/48 kHz、データビット長:16ビット)
だそうです。
CDと同等の音質のようです。

書込番号:18308630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/27 01:16(1年以上前)

詳しくありがとうございました
とても参考になりました
とりあえず購入の方向で考えたいと思います
ありがとうございました

書込番号:18308640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 UDA-1 (S) [シルバー]の満足度5

2015/01/06 22:44(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありませんが
WALKMAN A10Seriesは前面のUSBでは使えませんでした
申し訳ありませんでした

書込番号:18343771

ナイスクチコミ!0


スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/07 05:01(1年以上前)

わざわざありがとうございます
XperiaZ3なので大丈夫でした
無事購入しました

書込番号:18344406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UDA-1 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDA-1 (S) [シルバー]
SONY

UDA-1 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

UDA-1 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング