『アップルの福袋』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アップルの福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルの福袋

2014/12/26 15:07(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple

クチコミ投稿数:10件

例によって今年もアップルの「Lucky Bag」が発売されますね。

■アップル、2015年1月2日に8店舗のアップルストアで限定福袋「Lucky Bag」発売
http://japan.cnet.com/news/service/35057925/


今年は何が目玉になると思いますか?

書込番号:18307108

ナイスクチコミ!6


返信する
lejexさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/26 16:23(1年以上前)

初めまして。
今年は5K iMacが大当たり!なんてことになったらいいですね。

今年こそは並ぼうと思ってたのですが、
つい先日急遽必要となり、Macbook Proを購入してしまったため予算が。。
今回も家で速報サイトを眺める側になりそうです(T ^ T)

参加される方の幸運をお祈りいたします。

書込番号:18307238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/12/26 18:54(1年以上前)

こんばんは。

行ってみたいですね。

年末の掃除をしていたら友人がThe Company Store で買ってきてくれた

マウスパッドがでてきました。
http://www.zakkanews.com/?p=1976


http://matome.naver.jp/odai/2138449572821726601


書込番号:18307565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/12/27 07:53(1年以上前)

アップル大好きさん、情報ありがとうございます。アップルストアが福袋やってるなんて知りませんでした。

ところで昨年とか中身はどんなんだったんでしょう?ご存知の方おられます?

書込番号:18308941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/12/27 11:02(1年以上前)

こんにちは。

2014のナカミ

http://www.appbank.net/2014/01/02/iphone-news/728683.php

http://www.applenoir.com/?p=3902

書込番号:18309314

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/12/27 12:36(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、ありがとうございます。かなりお得感ありますね。カメラメーカーのダイレクトショップなんかよりずっとお得感あるような気もします。

2015年はどうなるのだろう?楽しみですね。
でも、さすがに3マン数千円でIMac 5k retinaはないだろうなーー。

書込番号:18309594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/12/29 09:28(1年以上前)

並んだ順で購入できるのですか?
抽選でしょうか?

書込番号:18315657

ナイスクチコミ!2


kaaosさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/29 23:57(1年以上前)

並んだ順ですね。整理券が配られます。早い方は31日から並んでる人もいるぐらいです。
私も毎年並ぼうかと思っているのですが、寒さに勝てず諦め、かれこれ4年が経ちました。
そして今月ついにMacbook買ってしまいました(笑)
並ばれる方、体調だけには気をつけて頑張って下さい。

書込番号:18318382

ナイスクチコミ!3


暇人Xさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/30 06:49(1年以上前)

アップルの福袋はハズレのiPod nanoでもその他グッズで元はちゃんと取れる価格設定になってます。

しかし最近の問題に中国人転売屋が群れを成して並んできますので相当苦労します。
去年並びましたけど中国人の3名で並んでたはずが朝になって10人になり相当揉めてた上に徹夜して並んだのに帰った方々を目撃しました。

正月の寒さに加えiPhone6の時に問題になった転売屋も並びますので生半可な気持ちでは買えないほどですから、並ぶのであれば大量の防寒グッズとキャンプ用の椅子は最低限無いと途中でダウンしますね。

書込番号:18318861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 04:39(1年以上前)

初代は無理としてもAppleUとか入ってたら「お宝」なんだけど。

目玉は異国人の行列かな。

書込番号:18321873

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2015/01/02 19:14(1年以上前)

当たりは
・MacBook Air
・iPad Air 2
・iPad mini 3
らしい。
https://www.google.co.jp/search?q=Lucky+Bag&oq=Lucky+Bag&aqs=chrome..69i57j69i61l3&sourceid=chrome&es_sm=119&ie=UTF-8

書込番号:18329733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2015/01/04 23:51(1年以上前)

こんばんは、息子がapple派なのですが、福袋はまったく知りませんでした(笑)
まだ高校生なので、値段が高い!と、言っていましたが、

中身を知って、興味が湧いたようです。

母の私も福袋が大好きなので、いつか「並びに行く!」と言い出したら、1万くらいは出資してあげてもいいかな。。と、思うような内容ですね、

若さor情熱がないと並べそうもないので、若いうちに1度は並んでほしい。。。ヽ(*^^*)ノ

書込番号:18337422

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング