『これは早いですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『これは早いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これは早いですか?

2014/12/27 23:08(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 qppapさん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2014/12/27 22:50:45
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:楽天ブロードバンド
下り速度 :97.6M(97,620,658bps)
上り速度 :95.3M(95,327,531bps)

書込番号:18311451

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/28 01:17(1年以上前)

価格コムのサーバは最大100Mbpsまでしか測れませんので、この速度は「かなり速い」です。
おそらく100Mbpsの速度を振り切っていると予想されます。

下記のサイトでもう一度測り直すと良いでしょう(^^

速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:18311831

ナイスクチコミ!1


solaris_7さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 04:34(1年以上前)

qppapさん

どうぞ気を悪くしないでくださいね。「これは早いですか?」と他人に質問なさる場合は、計測結果をそのままコピペするだけでなく、ご自分が加入されているサービスは「理論値100Mbpsのもの」か? あるいは「理論値1Gbpsのもの」か? など、ご自分の接続環境を具体的に明示なさると、質問者さんと回答者さんとのやり取りがスムーズになります(お互いにムダな手間がかからなくなります)。どうぞご協力お願いします。

書込番号:18312006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2014/12/28 10:14(1年以上前)

100Mbps契約であれば速いですね。
それ以上であれば下記のURL(B)(F)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:18312455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)