『ieでYahoo!メールが開けません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『ieでYahoo!メールが開けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ieでYahoo!メールが開けません

2014/12/28 08:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
先日のAmazonタイムセールでこちらの商品を買ったのですが2点困っています。
@ieのブラウザでYahoo!メールを使うと
画面解像度が足りません
と表示され、メールの本文が読めません。タイトルを押してもメールが開けないです。拡大表示が原因かと思い、画面の解像度は最も細かいものにしてますし、表示類も100%にしてますのに解消させません。調べても昔のバージョンに戻すとかしか解決法が見つからず、今は昔のバージョンに戻せないと思うので困ってます。
同様のことでお困りの方はいらっしゃいますでしょうか??
AGoogleで検索しようとすると毎回証明書の有効期限が切れていますと表示されます。Microsoftの陰謀かとも思いましたが解消できますでしょうか?

ずっとieを使っているのでできればieで解決したいです。

書込番号:18312253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/28 10:22(1年以上前)

画面解像度 800x1280

まあそう言う機体を買ってしまったわけですから
無理やり解像度を変更する手もありますが、

かわいい子猫ちゃんにはちょっとムリがありますので
諦めましょう。

書込番号:18312476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/12/28 10:30(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
画面解像度が足りません 1024 x 768ピクセル以上に‥という表示が出てアクセスできません。表示を100%以下にしても無理でした。
解像度は1280×800に設定しているので足りてるとは思うのですが‥。

書込番号:18312498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/28 11:08(1年以上前)

最近、Yahoooメールを使わなくなったので、見当違いならご容赦ください。

メールはhtml表示せず、テキスト表示できませんか?

わたしの、手のひらに納まるAndroidスマホでさえ、YahooメールをPC表示できますから、Windowsの設定かブラウザの設定でなんとかなりますよ。

書込番号:18312591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


big_moonさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/28 11:34(1年以上前)

Yahoo!メールの画面解像度とは関係ないかも知れませんが、日付が大幅に狂っていると証明書の有効期限・・・というメッセージが表示されたりしました。
私も先日購入し、時間はほぼあっているのに日付が半年ほど狂っていて、Officeのインストール等でも苦労しました。

書込番号:18312670

ナイスクチコミ!1


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/28 11:56(1年以上前)

@
画面を縦方向で使うと解像度が足りないようです。
1024x600が必要になりますが、縦だと800x1280になり、横方向の解像度が足りませんね。
縦持ちはあきらめるか、メールクライアントを使うとかどうでしょうか?
標準のメールクライアントとOutlookのいずれかが使えます。
http://ybb.softbank.jp/support/connect/mail/win8_mail.html
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/tips/outlook/2013/case4.aspx

A
miixの日時設定は正しいですか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013979
あとroot証明書はwindows updateで更新されます。
意味わからないかも知れませんが、以下を参考にどうぞ。
http://okwave.jp/qa/q6510604.html
もしくはgoogleの偽装サイトを見ているとか、、、

書込番号:18312723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/12/28 13:55(1年以上前)

robbitさん
ありがとうございました。@がビンゴでした!時計の日付が間違ってました。正しく直して再起動すると@もAも直りました。
なぜYahoo!メールまでおかしくなったのか分かりませんが助かりました。

後のお二人も早速の返信ありがとうございましたm(_ _)m
解決済みとさせて頂きます。

書込番号:18313101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング