『スリープタイマー機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS210D0201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

LinkStation LS210D0201バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

『スリープタイマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201を新規書き込みLinkStation LS210D0201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープタイマー機能について

2014/12/28 12:10(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201

スレ主 tokyotownさん
クチコミ投稿数:34件

サポートにアクセスできませんでしたので、こちらで質問させていただきます。

マニュアルを見ると時間の設定が「起動時刻」「終了時刻」となっており、単にスリープ状態の
開始と終了を設定すれば良いと思っていました。
ところが私の画面上では

「起動時刻」の部分が「スリープからの復帰」
「終了時刻」の部分が「スリープを開始」

となっており、この文言を鵜呑みにするとまるで正常な状態をタイマー設定するように見えます。
みなさんどう理解されますか?

ちなみに「スリープを開始する時刻はスリープから復帰する時刻より遅く設定してください」と表示され、
平日不在時(仮に8:00〜18:00)にスリープ状態にしたい場合、

スリープからの復帰18:00
スリープの開始8:00

以上のような設定ができません。逆に

スリープからの復帰8:00
スリープの開始18:00

とすると18:00〜翌朝までスリープになってしまうようにも思えるのですが・・・
どなたかご教授願います。

書込番号:18312763

ナイスクチコミ!0


返信する
kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件 LinkStation LS210D0201のオーナーLinkStation LS210D0201の満足度5

2014/12/28 12:49(1年以上前)

>ちなみに「スリープを開始する時刻はスリープから復帰する時刻より遅く設定してください」と表示され、
>平日不在時(仮に8:00〜18:00)にスリープ状態にしたい場合、

タイマー二つ使って指定するようです。
18:00〜27:00 と 3:00〜8:00でスリープから復帰する時間を指定すると、
18時から翌朝8時までの間スリープから復帰すると思います。

書込番号:18312870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tokyotownさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/28 13:44(1年以上前)

kaka@35さん
早速回答ありがとうございます。
ご指示いただいた設定で気になりまして・・・

>タイマー二つ使って指定するようです。
>18:00〜27:00 と 3:00〜8:00でスリープから復帰する時間を指定すると、
>18時から翌朝8時までの間スリープから復帰すると思います。

これを平日にセット(月〜金までチェックする)と金曜の27時即ち土曜の3時から月曜の3時まで
スリープになりませんか?
土日はスリープにせず、24時間使いたいと思うので
土日の8:00〜27:00を3つ目のタイマーにセットしなければいけないのでしょうか?

書込番号:18313061

ナイスクチコミ!0


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件 LinkStation LS210D0201のオーナーLinkStation LS210D0201の満足度5

2014/12/28 14:29(1年以上前)

>土日はスリープにせず、24時間使いたいと思うので
>土日の8:00〜27:00を3つ目のタイマーにセットしなければいけないのでしょうか?

そうですね、それで行くと思います。

書込番号:18313203

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyotownさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/28 21:59(1年以上前)

kaka@35さん
返信ありがとうございました。
早速セットしてみます。

書込番号:18314512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201
バッファロー

LinkStation LS210D0201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

LinkStation LS210D0201をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング