『タブレットをセカンドモニタとして活用?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットをセカンドモニタとして活用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットをセカンドモニタとして活用?

2014/12/28 14:03(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

タブレットをパソコンのセカンドモニタとして活用されてますか?

WinパソコンやSURFACEに、アダプターとケーブルを使って、普通なモニターに繋いでます。
タブレットがセカンドモニタとして使えれば、うれしいですね。

書込番号:18313124

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2014/12/28 14:13(1年以上前)

タブレットに画面入力用のポートはありません。

書込番号:18313155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/28 14:21(1年以上前)

タブレットにもよりますし使用者の能力にもよると思います。

書込番号:18313175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2014/12/28 14:36(1年以上前)

普通にモニター買った方がいいですよ。狭い画面追加してもあんまり使い道ないし、それで何か出費が増えるようだと格安モニターが買えちゃうでしょ

書込番号:18313221

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2014/12/28 14:52(1年以上前)

Komado2

iDisplay

TwomonUSB

こんなの見つけました。

Komado2
iDisplay
TwomonUSB

書込番号:18313252

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/01/04 12:51(1年以上前)

2ndモニタ

3rdモニタ

キハ65さん
リンク、有難う御座いました。

対応するアプリ入れてWi-Fiで2ndモニタになりました。
前から使ってたモニタを繋いで、これを使うと3rdモニタになっちゃいました。

書込番号:18335196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング