『EPSON 707Aのプリンターについてです』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『EPSON 707Aのプリンターについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EPSON 707Aのプリンターについてです

2014/12/30 13:05(1年以上前)


家電その他

先日、年賀状印刷のためにEPSONのEP-707Aを購入したのですがパソコン(Mac)と接続ができず、とりあえず取り急ぎでPhotoshopで作っていたものを(CMYKでつくっていました)SDカードにJPEG化して保存しプリンターにさして印刷することにしました。しかし、プリンター本体の操作画面には本来の色のプレビューではなく黒っぽい色のプレビューしかでません。。。印刷してみるの緑がピンクになっていたり、茶色が水色になっていたりします。これってどうしたら治るのでしょうか?

ちなみにヘッドクリーニングもしました。
色は6色ちゃんとでていて目詰まりもありませんでした。

至急回答お願いいたします。

書込番号:18319769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2014/12/30 14:02(1年以上前)

CMYK→RGBに変換してからJPEGに書き出してみてください。

書込番号:18319894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/30 14:07(1年以上前)

ありがとうございます!!!
変換がいけなかったのですね!
きちんと印刷できました!!!

書込番号:18319904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/30 14:23(1年以上前)

基本的にjpgは画面に映すデータだから、RGBになります。
CMYKにすることでプリンター側が誤変換したのでしょうね。
Macは昔から万能ですからね、何でもきれいに開ける傾向がありますよね。

書込番号:18319939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)