『最近の箸って…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『最近の箸って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「お箸」のクチコミ掲示板に
お箸を新規書き込みお箸をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

最近の箸って…

2014/12/31 19:06(1年以上前)


お箸

クチコミ投稿数:6464件 note 

最近の箸って軽すぎませんか?
何だか飯喰ってる気がしない…
ある程度重さの有るお箸って無いものか…(T^T)

書込番号:18324092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 20:24(1年以上前)

キチンとお箸を使えない人多すぎるとは思います

書込番号:18324327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/01 10:08(1年以上前)

チェンさん、無いんだったら作りましょう!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17570661/ImageID=1918709/

20年以上前に作った 【アルミ箸】
アルミを摂取すると、アルツハイマーになると言う研究発表を聞いて封印中…

チタン箸とか、ありそうですよね(^◇^)
そうだ、3月の誕生日に買ってもらおかな♪

書込番号:18325850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/08/04 18:58(1年以上前)

>10358548さん
不眠症だったんですね(;´д`)
アルミ箸使ってアルツハイマー成っちゃったかと思いました(;o;)

未だ納得いく箸は見付からず…
手先器用で無いので箸探しの旅に出ようか(T-T)

書込番号:19025440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/06 19:23(1年以上前)

八角形です

変な持ち方で、スミマセン(・_・;)

チェンさん、ご無沙汰でした(^^)/
本日ようやく本格復帰ですわ(予定…)

不眠症て、眠る事が出来ない方の深刻な症状だと思い込んでました。
毎日7時間以上、いっぱい寝てるつもりだったもんで気づきませんでした…(゜o゜)

どんだけ寝ても「眠たい〜」が口癖でしてん( ̄▽ ̄)


でね、なぜか熱帯夜に突入したとたん
夜中に起きなくなりまして。昼間の眠気もマシになったし…
(あっしの寝室は、エアコン無いんですけど(゜o゜))



あ、箸ですね。
毎日使うもんですから…

あっしは、朝昼晩3種類の箸を使い分けてます(^◇^)
画像は夜の箸。

確か、3千円ぐらいした(買ってもらいました。誕生日だっけ?)
すっごく気に入ってます♪

書込番号:19030522

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/09 19:51(1年以上前)

朝専用の 『箸』 です。
確か、百均で… 使いやすくはないです。

でも慣れました(変色具合で分かりますよね( ̄▽ ̄))

昼は、弁当箱に付属のん。
でも休日は、昼専用 『箸』 が登場します♪
※画像はいずれ

書込番号:19038562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/08/09 20:55(1年以上前)

>10358548さん
箸にペンにカメラに漫画…
守備範囲広すぎ(・・;)

書込番号:19038744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/09 23:09(1年以上前)

カーボン製(・ω・)σ

書込番号:19039153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/11 22:08(1年以上前)

私は純金製を使ってます(^o^ゞ

書込番号:19043981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/11 22:13(1年以上前)

私ゎダイソウ製を使ってます(^◇^ゞ

書込番号:19044003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/11 22:19(1年以上前)

私ゎ大創製を使ってます(^◇^ゞ

書込番号:19044021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件 note 

2015/08/12 09:55(1年以上前)

純金製ってそれは大層な…
あー夏なのに変な悪寒が…

書込番号:19045062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/12 10:04(1年以上前)

ゾクゾクします(^o^ゞ

書込番号:19045083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/12 10:15(1年以上前)

塗装薄薄します(^◇^ゞ

書込番号:19045108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 13:25(1年以上前)

もう知ってる事と思いますがφ(..)
ライトセイバー箸何て如何です(^^)/
http://s.kakaku.com/chosatai/article.aspx?ct_id=1987

書込番号:19417723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「お箸」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の箸って… 14 2015/12/19 13:25:00

「お箸」のクチコミを見る(全 15件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)