『今年最後のアイスクリーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『今年最後のアイスクリーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今年最後のアイスクリーム

2014/12/31 19:55(1年以上前)


アイスクリーム

クチコミ投稿数:946件

それはもちろん ハーゲンダズ。 158円。 かみさんに頼まれて 床屋の帰りに買ってきましたー。
6個でいいとのととだったけど 10個かったぞー!
ラムレーズンも買いました。 しかし 何といってもおいらはマカダミア!

それにしても たったこの量で158円 (定価は?ですが)。 高いな〜。

そうそう かみさんに >アイス専用のスプーン買ってみようか? >いらーーーーーーーん。その間(かん)0、5秒。

皆さんの地域で 158円はどんなん? ん〜ん これが今年最後の投稿 って。

書込番号:18324239

ナイスクチコミ!2


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/01 08:57(1年以上前)

初号機師匠、あけましておめでとうございます(^◇^)

『ハーゲンダズ』 うちの嫁も大好きですよ♪
たま〜に(高いんで)冷蔵庫に入ってますが、あっしはフタすら舐めた事ないです…(>_<)
まあ、違いの分からん男なもんで
『ジャイアントコーン』 か 『チョコモナカジャンボ』 さえあればいいんですが(*^_^*)


こっちでは、いくらすんだろ?
また聞いときます。奥様、爆睡中…
(あっしは、おせち食って一升瓶抱えてご満悦(^^)/)


では、今年もよろしくお願いします。

書込番号:18325681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2015/01/03 16:06(1年以上前)

こんちわー
明けましておめでとうございます。  ダズじゃなくてダッツなのかな〜。 ハーゲンってハーケンに似ているから
ドイツ? 果たして?。

ところで まだ誰も食べていません! 自分は風邪気味 次女は出たり入ったり かみさんはドタバタかグーグー。
これから長女家族が来るんで そいつらに食わせてやっか。

常識、マナーカテにでも って思いましたが ついでに。
新年明けましておめでとう ってテレビで何回聞いたことやら  ダントツのトップですね とか。 

憮然とした顔。 一日だったかな 深夜映画劇場で見た 舟を編む(だったかな) で 自分が誤用していたことに気づきました。    では アデオース.アミーゴ。

書込番号:18332367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/08/12 09:51(1年以上前)

ハーゲンダッツって大元はアメリカじゃなかったっけ(;^_^A

書込番号:19045055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2015/08/20 20:47(1年以上前)

こんばんはー。 初めて食べたのは 新婚旅行先のバスの中でしたー。 通年マカダミアですが キャラメルも捨てがたい!。
って、やっぱアメリカ発祥なんでしょね。

書込番号:19068513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)