『インストール中 フリーズ』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

  • スペシャルブックレット、DLCプロダクトコード(15周年アニバーサリーカー15種、レーシングスーツ&ヘルメット)が付属する。
  • これまで選ばれた招待者しか走行することのできなかった「グッドウッドヒルクライムコース」をビデオゲームとして世界初収録。
  • クルマの外観だけでなく、ハンドルや計器類、ゲーム内での通常の走行中は見えない部分まで作り込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:オンラインカーライフシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の価格比較
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のレビュー
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のクチコミ
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]の画像・動画
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

『インストール中 フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]を新規書き込みグランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール中 フリーズ

2015/01/02 20:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

アップデート中残り30分でフリーズしました。
対処方法を教えてください。

書込番号:18329949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2015/01/02 20:44(1年以上前)

ディスク 出し入れ後、再起動 。インストール中にエラーが発生しました。とのこと。こんな金と時間がいるゲーム なくしてもらいたいです。

書込番号:18330015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2015/01/02 21:43(1年以上前)

やはりこのソフト駄目です。
やりたい時に起動できなくなるソフトなんて考えられません。
アップデートするしないをユーザー判断させるべきだと思います。

書込番号:18330195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/08 17:34(1年以上前)

スレ主さん
インストール中フリーズした場合のサポート情報です。
http://www.gran-turismo.com/jp/support/
発売当初からこのゲームソフトで遊ばれているのでしょうか。また前グランツーリスモ5はお持ちでしょうか。
もし、初めてこのゲームを始められたのでしたら、スレ主さんのお気持ちも良く理解できます。
過去のクチコミをご確認されれば、スレ主さん同様に不満の声が多々ございます。

一方で、グランツーリスモシリーズは長く続くビッグタイトルであることは事実です。
世界中にファンも沢山いて、他のゲームでは考えられない事ですが実車のレースドライバーを生み出しています。
前置きが長くなりましたが、私のPS3で確認すると本ゲーム保存容量は約16GBほどです。
メーカーが予告しているアップデート情報は、今後もまだまだ(期待も込め)追加されるでしょう。
また、アップデートや不具合等の修正用のアップデートも逐次行われている現状でこれも続くでしょう。
従って、このゲームはアップデート終了の予告(例えば次期グランツーリスモ7の発売等)された時点まで続きます。
世界中のグランツーリスモファン(私もその一人)は常に次のアップデートを希望(期待)しているのではないかと思います。
もう一度繰り返しになりますが、スレ主さんのお気持ちは十分理解できますので、もし気が向いた時又はお時間が許せる時に、再度インストールを試してみて下さい。
最後になりますが、このゲームで遊んだ後には、その魅力で何時の間にかファンに変っているかも知れませんよ。

書込番号:18349042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/08 17:51(1年以上前)

追記です。
インターネット回線は、光回線でも凄く時間を要しますので、その他の回線でしたら相当のお覚悟をしておかれた方が宜しいかと…
インストール頑張って下さい。ご検討をお祈り致します。

書込番号:18349092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2015/01/08 19:44(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございました。
ただいつでも遊べない限りGT7?は購入しません。

書込番号:18349429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2016/07/18 14:04(1年以上前)

このソフトはやはり私みたいなライトユーザーにはきつすぎます。次期ソフトでは同じ過ちをせぬ様にしてほしい。

書込番号:20047705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]
SIE

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

グランツーリスモ6 - 15周年アニバーサリーボックス - [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)